※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかる
子育て・グッズ

授乳時に怒り泣きする理由がわからない。うんち後でも同じ。

授乳の度にうなり怒り泣きしながらおっぱい飲みます😭なんなのでしょう💦
うんちしたくてうなってるのかなと思っても、うんちした後の授乳でも怒り泣きしながらおっぱい飲みます😭

コメント

上手く吸えなくて怒ってるか意味もなく泣いてるかだと思います。

• ひかる

ひかる

心配になります😖💦

• 1月30日

退会ユーザー

飲んでくれたりおしっこや便が出てるのであれば心配しなくても大丈夫ですよ。
    1ヶ月の息子も上手く吸えなくてたまに怒り泣きします。

赤ちゃんが泣くのは、寝たい 抱っこして欲しい お腹空いた オムツ替えて欲しい 意味は無いけど泣く と色々ありますから。

• 1月30日
  • ひかる

ひかる

そうなんですね😭
    ありがとうございます‼

• 1月30日
カエル

わたしも最初ありました!
滅入っちゃいますよね😓
暑いとかではなさそうですか?
参考にならないかもしれないんですけど、わたしは1回落ちつかせてから飲ませたら泣き止んで飲んでくれることもありましたよ!

• ひかる

ひかる

どこか悪いのかと心配になります😭
    部屋の温度は常に一定になるように気をつけてはいるのですが…💦
    怒りながらおっぱい飲み、勢いよく乳首を離したりするのでもういらないのかと思ってあやしても、泣きながらおっぱい欲しがります😭
    どうやって落ち着かせてますか?

• 1月30日
  • カエル

カエル

わかります心配になりますよね😓
    新生児の頃から横抱きじゃなくて縦抱き要求の子だったので縦抱きして家の中歩いたり音楽聞かせたりしてました!

• 1月30日
  • ひかる

ひかる

そうなんですね✨
    次の授乳の時に抱っこで部屋ウロウロしてから授乳したいと思います‼ありがとうございます!

• 1月30日