※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ココロ・悩み

義母が怒っている。別居後、急に戻ってきたが、連絡なしで謝罪。喧嘩して出て行った私。義母に受け入れられないかも。

別居して、地元に戻ってきてるけど、急なことだったから義母が怒ってるらしい。。


同居ではないけど、義実家に近いのですが、近々戻ることになって、義母には直接ご挨拶行くけど、あらかじめ昨日LINEで謝罪しても、連絡なし、、😢


そんなに怒ってるの、、たしかに喧嘩して勝手に出てったのは私。

でも夫婦の問題じゃないのかな。

まあ快く受け入れられなくても仕方ないか。。義母苦手だったし。。

コメント

deleted user

義母さんに謝る必要なくないですか?😂
夫婦の問題に親がしゃしゃり出てくるなって話ですし、そうやって親が出てくるところにも嫌気がさしますね😅

  • ままりん

    ままりん

    旦那には、帰ってきたら一緒に謝りに行こうと言われました。😂

    たしかに別居する前、2、3日家を追い出し、旦那を義実家に泊まらせたことはありますが、、😂

    謝っておさまるなら謝りますが、きっと私がすごく悪い風に言われることは目に見えてるんです。だから嫌いなのに。。
    頑張って耐えます😭

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私なら謝りません😂
    義母さんに嫌われて疎遠になってもそれはそれでラッキーなので🤣✨笑
    旦那さんになんで謝る必要があるの?って聞いてみてください😲
    だって母さんが怒ってるからっていう理由だったら、夫婦喧嘩は夫婦の問題なのに、なんで義母さんが怒ってるの?って言ってやってください🤣

    • 1月30日
  • ままりん

    ままりん

    嫌われた方が私も気楽なんですが、
    保育園お休みになった時頼れるの義母しかいないし、またそのことで喧嘩するのも嫌なので、
    今回は、いろんな人巻き込んで、離婚するための転居だったので、
    何言われても歯食いしばり耐えます😭

    • 1月30日