※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
сна.
妊娠・出産

病院で処方された塗り薬が痒みを引き起こしています。同じ症状の方いますか?

昨日病院でカンジダと言われて、塗り薬処方してもらったんですけど、そこまで痒くないしおりものも特に変化なくって自分てきには、え?って感じで。さっきちょっと痒いかな?と思って薬塗ってみたんですけど、塗った途端めちゃくちゃ痒くてやばいです( ;ᵕ; )
このような症状でた方いませんか( ;ᵕ; )

コメント

ayaka20

あたしも塗り薬塗ると軽くて塗ってませんでした😭😭

• сна.

сна.

これって塗らない方いいんですかね😭ちょっと今かなり痒い感じで我慢してるんですが…。

• 1月30日
  • ayaka20

ayaka20

先生にはちゃんと塗ってねって言われたけど余計痒くて掻きむしりたいくらいだったので塗りませんでしたが治りましたよ😭👍

• 1月30日
  • сна.

сна.

今の病院里帰りでの病院で、前の病院で検診してたときのほうがひどいくらい痒かったのにカンジダなんて1回も言われたことないのに、今回ちょっと赤くて痒い?と聞かれてたまにっていったらカンジダですねーみたいなふうに言われてそんなすぐ?!っても思って💭ちょっと様子見てみます😭

• 1月30日
  • ayaka20

ayaka20

カンジダは検査しないとわからないと思います!
    見た目で明らかでも検査は絶対すると思いますよ😭

• 1月30日
  • сна.

сна.

検査っていう検査した覚えなくて( ;ᵕ; )ほんとにカンジダなのかなって思えてきてます…🌀

• 1月30日
  • ayaka20

ayaka20

その病院に顕微鏡みたいのがあれば結果はすぐわかるかとおもいますが
    普通は何日か後に結果がでます!

• 1月30日
  • сна.

сна.

ふつーは時間かかりますよね💭
    とりあえず、治ればいいなあ…

• 1月30日
はじめてのままり

私は膣錠入れたら痒みがひどくなりました!翌日には治まりましたよ😊

• сна.

сна.

すぐ治るんですね!!!今めちゃくちゃ痒くてやばいです( ;ᵕ; )塗り薬がダメなのかな…

• 1月30日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

塗り薬は痒み止めじゃなくて菌を殺す薬なので痒みは菌が減少しなければ治まらないのかな?念のため受診したほうがいいかもしれないですね💦

• 1月30日
  • сна.

сна.

そおなんですね💭来週病院あるのでそれまで様子見て無理そうであればそれ前に病院いってみます。

• 1月30日
ママになりたい!(29)

7年前にカンジダになったとき私は飲み薬と膣に薬を💊入れるタイプだったので塗り薬はわかりませんが、膣に入れるタイプのものは痛くて無理だったので飲み薬だけ服用してたと思います😭それのせいかわかりませんが治りは遅くて辛かったです😅
ちゃさんがもらった塗り薬は使わない方が無難かもしれないです😣💦
使わず悪化したらまた診てもらった方がいいと思います!

• сна.

сна.

合わないってこともあるかもですよね…💦使わないで様子見てみます!!!
    塗らなきゃよかったなって後悔してます( ;ᵕ; )

• 1月30日
  • ママになりたい!(29)

その方が良いです😢✨痒くて辛いと思います😭でも塗らないと分からないことだったと思うので、面倒ですが私だったら診てもらった病院に電話してまた先生に診てもらうかなーと思います😣

• 1月30日
  • сна.

сна.

これでひどくなるってことあるんですかね…😭なかなかしんどい( ;ᵕ; )

• 1月30日
  • ママになりたい!(29)

んー💦なかなかしんどいとなると、現時点で酷くなってるのかもしれないですね😣💦違う病気で見てもらうのもありだと思いますよ😢
    早く良くなりますように🙏どうかお大事にしてくださいね🙏✨

• 1月30日
  • сна.

сна.

ちょっと耐えれなくて、お風呂いってきたら落ち着きました( ;ᵕ; )
    ありがとうございます!!!

• 1月30日