※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっちゃん🧸🤎
子育て・グッズ

離乳食のストック、1週間大丈夫ですか?再度作り直した方がいいでしょうか?

いつも、お世話になっています。
7ヶ月の、次男が離乳食初めて、2ヶ月になります。
じゃがいも茹でて潰したものを、あげたんですけど、オェーとなってしまい、食べづらそうでした!
今、ほうれん草とじゃがいもを再度茹でて、レトルトの和風だしを味付けしてしまいました。
1週間、ストックしても大丈夫ですか⁇作ってしまったので、即急で教えてください
宜しくお願い致します。
又、別で作り直したほうがいいですか?

コメント

まま

あたしは味付けとかとろみのつけたものも冷凍してストックしてます😊
だめなんですか、、、ね?笑😅

ポテトヘッド

レトルトの和風だしは冷凍しても大丈夫なやつですか?
たまに食べさす時に薄めて使ってくださいってのがあります‥