※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はら
雑談・つぶやき

私…疲れてるなぁ…😂😂😂昨晩から嘔吐する長男。念のためノロ対策して。不機…

私…疲れてるなぁ…😂😂😂

昨晩から嘔吐する長男。念のためノロ対策して。
不機嫌な旦那にイライラしながら寝て。
朝起きてまた嘔吐する長男。
次男を義母に預けて病院行って。
咳き込みでの嘔吐と言われ安心して。
次男迎えに行って、義母にあからさまに嫌味言われて。
それでもうふふ、おほほで誤魔化して。
旦那に食べさせてあげてと高級プリンを受け取り。
再度旦那にと強調され私は食うなってかと思いながらヘラヘラ笑ってお礼を言い。
帰って吐瀉物付いて念のため消毒してたシーツ2枚やらやらを洗濯、乾燥。
長男を庭で少し遊ばせて昼寝させ。

今次男のミルク作るついでに自分のコーヒーもと思ったら、哺乳瓶にコーヒー120cc、マグにミルクを作ってしまった😂😂😂

さっ!授乳して!旦那にと強調された高級プリン食べながら、哺乳瓶コーヒー飲んで夕食作り頑張ろ😂

コメント