※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA❣️
子育て・グッズ

外出の頻度について知りたいです。

雪国の皆さん、外気浴やお散歩はどうされていますか!?(>_<) 支援センターなどに行っていますか??
外は雪だし、寒いしで、どうしても引きこもり気味になってしまいます(T ^ T)
赤ちゃんも、ずっと家にいるのはよくないのかな〜(;_;)と思いながら(~_~;)
お子様を連れての外出を、どのくらいされているのか知りたいです(^^)

コメント

ポニョン

雪ばっかりだとなかなか外にいけないですよね( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )

外気浴は窓越しに天気のいい日にしかやらないですし、外出はなるべく昼くらいから2時くらいまでに終わらせるようにしてます(´◡͐`)

• NA❣️

NA❣️

そうなんです(T ^ T)なかなか、外出出来ないですよね(>_<)💦天気の良い日に、窓越しでも今時期は十分ですよね(*^^*)
    外出も、あまり長い時間だと疲れてしまいますし^_^
    ありがとうございます😊

• 2月7日
エリーサ

近所のスーパーくらいしか行かないですよ😔
あとは、雪掻きしてる時に雪遊びさせたりくらいですね!

• NA❣️

NA❣️

そうですよね(>_<)私も、スーパーに連れて行くくらいで(^^;;しかも、旦那が休みの週1回なんです(´∀`; )雪遊びが出来るようになれば遊べますよね(*^^*)
    ありがとうございます😊

• 2月7日
  • エリーサ

エリーサ

雪国ならではの悩みですよね😭‼︎
    でも今時期、インフルとか流行ってるんで、下手に出かけるよりずっといいと思いますよ♡

• 2月7日
  • NA❣️

NA❣️

ほんとですよね(>_<)💨子どもがある程度大きくなれば、雪だるま作ったりして遊べるのですが(^^;;✨そうですよね!下手に出かけると、インフル等もらってしまいそうですよね( ;´Д`)今は仕方ないですね^_^;ありがとうございます✨

• 2月7日
つぅ✳︎

(笑)雪国では、全くありませんが!買い物や外に出る用がなければあまり出ませんでしたぁ(笑)
冬生まれでしたし(笑)
私。。。散歩苦手で(笑)

• NA❣️

NA❣️

そうなんですね!(*^^*)冬は用がなければ出かけなくなりますよねー^_^;
    私は、自分がじっとしていられないのもあり(^^;;笑
    コメントありがとうございます😊

• 2月8日
  • つぅ✳︎

つぅ✳︎

今は働いてるので毎日出ますが!
    育児していた時は.ゴミ出ししている時に、ハッと!3日間出てない自分に、よくゾッとしていました(笑)
    まだまだ、病気も流行っている時期になっているので、むやみに出さなくてもお家で窓を開けて日向ぼっこしてあげるくらいでいいと思いますよ♡
    5ヶ月とか可愛いだろうなぁ〜(≧∇≦)

• 2月8日
  • NA❣️

NA❣️

わかります‼︎私も、4日ぶりに外に出た日とか、太陽が眩しく感じました😂笑
    5ヶ月になり、寝返り出来るようになり、可愛いですが、目が離せなくて大変になりました(^^;;1歳にもなると、歩きだす時期ですもんね‼︎ヨチヨチ、余計目が離せないけど、可愛いんだろうな〜✨て思います(*^^*)はい!今は窓越しで日向ぼっこをさせてあげようと思います(^^)
    ありがとうございます😊

• 2月8日