※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかあおママ
ココロ・悩み

一条工務店の増築リフォームについて相談です。家族との二世帯生活でトラブルがあり、増築を考えていますが、義理親にまだ話していません。展示場に行く予定も未定で、悩んでいます。

一条工務店の増築リフォームって
どんな感じなんだろう?

できるのかな?

展示場行って聞いてみるのが1番なんですけどね。

やったことある方いますか?

一条工務店の家が建ってて
二世帯なんですけど
風呂共同
玄関共同です。

結婚前から
二世帯作ります
いずれ私も入ります

って聞かされてたのに
好き勝手作られました。

今住んでる家の方が賃貸ですが
広いくらいです。

なので旦那と入るまでに
2階の増築リフォームしよう
という話になってますが

その話義理親にはまだ話してません。

まだおばあちゃんが健在なので
いつ私たちが住むことになるのか
未定すぎるからと言って

旦那は展示場行く気なさそうです。

コメント

ユンケル

一条工務店のシリーズによると思うんですが、icube?とかは増築出来ない!って前展示場で言われました。

  • ユンケル

    ユンケル

    i-smartでした。(笑)

    • 1月30日
  • あかあおママ

    あかあおママ

    まさにi-smartです‼︎

    まじですか😩
    近々イベント兼ねて
    旦那は行きませんが
    展示場行く予定なので
    話だけ聞いてきます‼︎

    ありがとうございます😊

    • 1月30日
  • ユンケル

    ユンケル

    確かではないですよ😭
    以前一条工務店の話を聞きにいった時に、増築は無理と言っていたような😅

    工場で組み立てて現場でそれを合体する感じだったので。。。

    • 1月30日