※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダンボ0314
妊娠・出産

妊娠後の帝王切開や切迫早産に備えての保険加入は可能ですか?入院保険に特約で加入するものでしょうか?

妊娠がわかってから、帝王切開や切迫早産などに備えて保険に加入できますか?
短期でかつ、単体で加入するものなのでしょうか?今、加入している入院保険に特約でつけるものなのでしょうか?

コメント

ダンボ0314

来月が誕生月なのでつわりが落ち着いたら保険屋へ行こうと思うのですが、なにぶん知識がないため基礎だけでもと思いました!

てん☆

妊娠中に保険見直しましたが、私のところは今回妊娠中のは保険適応しないと言われましたー!

ぴよ

私が入った保険は、たまたま妊娠がわかってからだったので、今回の妊娠による特別な入院とかには適応されませんと説明を受けました。

エリーサ

私は妊娠してから保険に加入しましたよ!
そして、保険に加入して、1週間後に切迫で入院しましたよ🤗

みずみぃたん

妊娠中でも保険は入れますが、今新たに入ると今回の妊娠出産の保険は適用されないと思います(´・_・`)
既に保険に入られてるのなら、医療保険で対応可能かと思います!

たくあん

今回適応のありますよ!
数週が何週までに入らなければいけないみたいなのあるので気をつけて下さいねー!

ダンボ0314

ありがとうございました!