※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

南足柄市在住の方で、近隣の内科でインフルエンザの薬を処方してくれる病院を知っている方はいますか?

南足柄市在住の方いらっしゃいますか?
少ないかな💦
近隣の内科でインフルエンザの薬、イナビルかゾフルーザ処方してくれる病院ありますかね?🤔

コメント

ダイア

イナビルって粉薬を鼻から吸うやつでしたっけ?主人がインフルになり処方してくれました。栢山駅からすぐの村田医院です!

• ダイア

ダイア

あ、ごめんなさい。
    子供にはわかりません、、

• 1月30日
  • まめ

まめ

ありがとうございます!
    子どもらがインフルエンザになって今看病の毎日なのですが、私も移ったら即効性のある薬が欲しいと思って💦
    イナビル、ゾフルーザは一回摂取だし...と思って質問した次第です🙌
    栢山ですね!もしものときは行ってみます!
    ありがとうございます😊

• 2月2日
  • ダイア

ダイア

うちも、主人がなり、少し前に息子がかかり、まずいと思いましたが、なんとか回避しています。お互い気をつけましょうね!

ちなみに、村田医院は8時から受付しています。8:30前に受付にいっても25番とかになります苦笑 今の時期混雑が激しいですね、、

• 2月2日
  • まめ

まめ

ありがとうございます!
    いまの時期混むのはしょうがないですね💦
    なんとか移らないように乗り越えたい...
    まだまだ流行続きそうですし、気をつけましょうね🙌

• 2月2日