※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chim
子育て・グッズ

1歳の誕生日ケーキについてる生クリームは使っても大丈夫でしょうか?水切りヨーグルトで代用した方がいいでしょうか?他の方はどうしていますか?

明日で1歳になります!!
ピジョンのケーキセット買ったんですが
これについてる生クリームは使っても平気でしょうか?
それとも水切りヨーグルトで代用した方がいいでしょうか?
みなさん1歳の誕生日ピジョンのケーキ買った人どうしましたか??

コメント

‪‪❤︎‬

ついてる生クリーム使いましたよ😳
子供が食べるといっても1個食べるわけじゃないですし、あまり気にしなかったです💦
生クリームはそれ以来あげてないです✨

• chim

chim

そうなんですね(´∀`*)!
    特別な日ですしヨーグルトより生クリームの方が美味しそうに食べてくれそうです☺️

• 1月30日
 ちゃこ

私も一歳の誕生日に作りました😄✨
クリームも使いました😄✨
あげる時にちょっと警戒しましたが、牛乳とかもあげてたし、何にもなかったです😌
特にアレルギーの心配なければ、様子見ながら食べさせてあげても良いかもしれないですね😄✨

• chim

chim

アレルギーは特に無さそうなので
    生クリームも平気かもしれないです(´∀`*)!
    生クリームだと美味しく食べてくれそうなので使おうと思います😊

• 1月30日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私は買ったけど、生クリーム表示をみて結局使わなかったです。ヨーグルトにしました。1歳半くらいに使いました。

• chim

chim

いくら1歳からといっても生クリーム使うのはちょっと怖いですよね。
    息子はプレーンヨーグルトは何入れても嫌いなので
    使うとしたらベビーダノンにします(´∀`*)

• 1月30日
  • いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

いつ&かやmama( ◍•㉦•◍ )

息子の時は食パン、娘の時は子供用ホットケーキでベビダノン塗って苺で飾り付けしました。飾りにボーロや棒状のクッキー飾ると喜びますよ。

• 1月30日