※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
子育て・グッズ

ハイローチェアに座らせて食べさせるか、パパの足に座らせて食べさせるか迷っています。皆さんはどうやって離乳食を食べさせましたか?

明日から離乳食スタートします!
ですが、バンボとかを買っていなく、ハイローチェアはあるので買うまでそれに座らせて食べさせるかパパの足に座らせて食べさせようかって感じです。
皆さんはどうやって食べさせましたか?

コメント

ららんママ

私は一人の時に食べさせる事が多かったのでハイローチェアに座らせて食べさせてました。

• みぃちゃん

みぃちゃん

回答ありがとうございます!
    ハイローチェアは最初はいいけど、そのうち使えなくなると保健師さんに言われました。
    最初のうちはハイローチェアで大丈夫ですよね?
    どれくらい背もたれ起こしましたか?

• 2月7日
  • ららんママ

ららんママ

結構起こして食べさせましたね。確かにだんだん動くようになると使わなくなりますね。
    ハイローチェアってテーブルもついてるから便利ですよね。

• 2月7日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

そーなんですよね(笑)
    起こして食べさせようと思います!使えなくなる前にイスを買おうと思います。ありがとうございました!

• 2月7日
そらHaha

うちもバンボとかなかったので自分の足に座らせてあげてました!
疲れますけどね~w

• みぃちゃん

みぃちゃん

自分の足にだと疲れそうですね😂💦
    使えるうちはハイローチェアを使って食べさせようと思います!
    まぁ最初は食べないでしょうが...(笑)

• 2月7日
シングル5児母ちゃん(27)

バンボかハイローチェアに座らせて今も食べさせてますよ(^^)バンボ使える期間も短いのでハイローチェアがあるならそれに座らせて食べさせるのでいいと思います★

• みぃちゃん

みぃちゃん

うちの子むちむちなのでバンボは既に座れないかと...(笑)
    ハイローチェア結構長く使えるんですね♡
    コメントありがとうございます!

• 2月7日