※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rumi
子育て・グッズ

スイマーバを使っている方へ質問です。何ヶ月から使い始めましたか?お風呂での流れや遊び方、時間の目安を教えてください。

スイマーバを使用されている人に質問です。
何ヶ月〜使い始めましたか❓
お風呂にママ一人で入れている場合、どんな流れで身体を洗って、スイマーバで遊んでいますか❓時間の目安も教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

メメ

2ヶ月くらいから使い始めました
1人の時は私が体を洗ってる間は赤ちゃんはバスチェア、赤ちゃん洗う、スイマーバセットして一緒に湯船、って感じでした
必ず目を離さず、一緒に浴槽に入ってましたよ😊
時間は10分もないくらい、5分ちょいくらいでした

• Rumi

Rumi

回答ありがとうございます!!
    2ヶ月くらい〜使っていたのですね✨この時期、バスチェアで待ってもらうのも寒いんじゃないか💦と心配でバスチェア使えてないのですが、大丈夫なものでしょうか..⁉️

• 1月30日
  • メメ

メメ

バスチェアに座らせてる間は体にシャワーが当たるようにしていて、時には肌着を着させたままの時もありました😊

• 1月30日
  • Rumi

Rumi

遅くなってしまい、ごめんなさい!
    シャワーを当てたり肌着を着せたりもしていたのですね✨とっても参考になりました‼️早速やってみます。
    ありがとうございます。

• 2月6日