※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春優華
ココロ・悩み

なんか、出産したとたん情緒不安定になった気がする。。。(笑)妊娠中も不安定だったけど、酷くなった気がするなぁ。

なんか、出産したとたん情緒不安定になった気がする。。。(笑)妊娠中も不安定だったけど、酷くなった気がするなぁ。

コメント

ママ

ホルモンの関係で、そうなるみたいですよ。
赤ちゃんがお腹にいる動物は攻撃的なのと同じみたいです笑

• 春優華

春優華

一応退院前に説明は受けてるんですけど。。。ふと、不安定だなって思う時あるんですよね(笑)

• 2月7日
  • ママ

ママ

あ、妊娠中だと勘違いしてました(T ^ T)
    ごめんなさい!
    産んだ後、私も不安定でしたよー!
    度重なる授乳と不眠と母親としての自信がなくて、不安定になりました(T ^ T)

• 2月7日
  • 春優華

春優華

なんか、母乳飲ませて時に一気に不安定になる気がします(笑)

• 2月7日
yuzumon

ホルモンのバランス崩れるんですよね😭
特に産後の方が不安定になるので甘えられる所は甘えてゆったり過ごして下さいね😰

• 春優華

春優華

今は旦那と旦那のお父さんに甘えさせてもらってます(笑)
    子供も可愛がって貰えてるので少しは気が楽に休めます!

• 2月7日
さらい

出産後2週間後ぐらいが一番つらかったです。不安というかなんというか、、

• 春優華

春優華

なるほど!ありがとうございます!気が楽になる方法探してみます!

• 2月7日
はじめてのママリ

私も産後鬱みたいになりましたよー!
二週間くらいはずっと毎日泣いてました!意味のわからない不安に襲われて!笑
その間は赤ちゃんが泣いても恐怖に感じたりしてました(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
いつかおさまりますよきっと♡

• 春優華

春優華

ありがとうございます!この前子供と一緒に泣いてました(笑)でも、顔みたら気持ち楽になって頑張れる気がしました(笑)

• 2月7日

なりますね。でもママリで救われてます!