※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちま
家族・旦那

4月から仕事復帰の予定で、携帯ゲームに集中してて朝の手伝いを少ししか…

4月から仕事復帰の予定で、携帯ゲームに集中してて朝の手伝いを少ししかしてくれない旦那に対して、今朝、「4月からはもっと手伝って。携帯ずっとみててゆったりしてるとかイライラするからね。」と言ったところ、「じゃあ別居かな…」と言われました💢
子供や私よりもゲームが優先なのね。と思い、マジで別居を考えようかなと…
仕事復帰をした方は旦那さん頼りにしてますか?もう、諦めた方が良いのかな?
朝も起きてこないし、起きたらすぐゲーム。食後はコーヒー飲みながらゲーム。出社準備終わる前にゲームして、時間ギリギリにバタバタ。社会人として終わってる😅

コメント

Hina mama💕

ありえないですね…

私は復帰する前に旦那と色々
役割分担するの話し合いました😅

• ちま

ちま

有り得ないですよね。復帰前に話し合い…しても守ってくれなさそう😅
    でも一度話し合ってみます。

• 1月30日
ままっこままっこ

もう旦那さんのお世話なーーーんもしてやらんかったらいいんですよ(笑)放置放置!

• ちま

ちま

朝ご飯とかも作りたくないくらいです(笑)

• 1月30日
蓮華

私も4月から復帰予定ですけど、朝から離乳食作ったり、上げたり、洗濯干したり、犬の世話したり、忙しいので、今と同じ感じでまったり起きて携帯いじくってると、イライラして言ってしまうと思います。今は働いてないから良いけど、働き始めたら少しは手伝えーってなりますね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

• ちま

ちま

ほんとに、今は育休中だから全部できますが、復帰したら無理ですよね。
    何度かチクチクと伝えてるのに、ぜんぜん響いてない😅

• 1月30日