※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここしゃん
家族・旦那

昨日、私の父が肺炎に。私がおかしいのか心配することがありませんでし…

昨日、私の父が肺炎に。
私がおかしいのか心配することがありませんでした
小さい頃から虐待をされ育ち、ギャンブルをするお金があるのにもかかわらず高校にも行かせてもらえず家庭にお金を入れるために働いてその給料を渡してまたギャンブル。
入れないと出ていけと言われる。弟が事故で亡くなった保険金◯千万を1年で使い果たし今は生活保護を受けている。父に対して何にも感情がわきません。
こんなことは言いたくないですが死んでくれたらいいのに。

コメント

のん

ひどい過去ですね😭
他人の私ですら、心配しなくていいと思ってしまいます…。

• ここしゃん

ここしゃん

コメントありがとうございます
    朝から重い話ですみません。

• 1月30日
mii31

放っておいても良いと思います。
私の夫も酷い環境で育ってきたので死んでも何とも思わないと言っています。
今まで頑張って生きてきた。自分の事だけ考えて下さい👐🏻

• ここしゃん

ここしゃん

私もmii31さんの旦那さんと同じ感情です。今が幸せならOKです(笑)

• 1月30日
きゃん

全然おかしくないです。よく耐えたと思います。大変でしたね、ご自分の幸せを考えてください。

• ここしゃん

ここしゃん

今は、本当に幸せです。旦那さんがいて可愛い娘もいてこんなんでいいのかな?って感じです

• 1月30日