※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーかち
妊活

化学流産後、排卵検査薬が陰性です。同じ経験の方いますか?

化学流産を先日経験しました。いつもより生理予定日より3日遅れて生理がきました。
そして、低温期15か16日に必ず排卵検査薬が陽性になります。
しかし、低温期17日目なのに陰性のままです( ; ; )
化学流産の影響でしょうか?同じ経験した方いますか?

コメント

a

排卵日は大幅にズレる事もあるのでまだまだこれからではないでしょうか(°°)
いつから排卵検査薬やってますか?
逆に早まって排卵日過ぎてないといいですけど、、

• ゆーかち

ゆーかち

ありがとうございます!
    基礎体温も測っていてまだ低温期なのでまだのようです( ; ; )今回はあまり考えずに諦めて次回頑張ろうかなと思います>_<

• 2月7日
a

それならまだ可能性ありますよ!!
今回は少し排卵日がずれただけだと思いますよ(^^)♫

すみれくぅ

私も先月化学流産でした。
不育症で病院に通っているのですが
先生によると
血液検査で妊娠反応の数値がほぼゼロにならないと次の卵胞は育ってこないそうです。
なので今周期の排卵は23日目とかなりかかりました。
血液検査の時にちょうど内診もありみていただいところ
とてもいい感じに卵胞が育ってきていたのでタイミングをとりいま高温期10日目です。
なのできちんと身体が整ってくればきっと排卵は起きると思います。

• ゆーかち

ゆーかち

ありがとうございます。同じ方がいて心強いです( ; ; )
    23日目で排卵したんですか!!
    排卵が遅い場合でもなにも問題ないのでしょうか??それが不安です。

• 2月7日
  • すみれくぅ

すみれくぅ

私もそれは心配だったんですけど
    流産してもしかして今月は排卵しないかなぁって思ってたので
    卵胞が大きく育ち、最近ではなかったのびおりも確認できたので
    逆に嬉しかったですよ🙌
    先生もいい感じです❢頑張って❢と
    言ってくれたくらいです😊
    なので時間はかかったけどきちんと排卵してくれたということでわたし的には十分です😊

• 2月7日