※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊活

初期胚移植3回ダメで、40歳で初めての胚盤胞移植。BT5でフライングしてしまい、不安。妊娠できるか心配。弱音吐いてすみません。

初期胚移植3回ダメで、今回初めての胚盤胞移植。
今日でBT5、我慢できずフライングすると、何も見えない綺麗な真っ白。。今年で年齢も40歳。私本当に妊娠できるのかな。弱音吐いてすみません。

コメント

りり

BT7です。
気になるのにフライングする勇気がなく、BT12の判定日までソワソワ期です。ちなみに、症状は全くないです。
BT5だとまだ反応でる方は少ないみたいですよね!前向きに、リラックスして過ごしましょう!!
お互い、卵ちゃんを信じましょう!!

• みゆ

みゆ

ありがとうございます(>_<)
    もう4回目なのでなかなか前向きになることができず…ダメですね💧
    私もBT12の判定日です。
    まだ期待できますかね…(._.)

• 1月30日
 るるい

私は凍結胚盤胞移植てBT2です!
私もBT12の判定日です!
グレードにもよりますがまだ5なのでよくても7過ぎてから段々検査薬で反応が出るかと思います!
でても薄いと思いますが☺️
私も38歳。。できるか不安ですし今年の3月で受精卵凍結保存期限満期なのでこれがラストチャンスだからなおのこと不安です😭
お互いお腹に宿ってることを願ってましょう‼️
私はお腹に手を当てて卵ちゃーんふかふかのベッドだよー!!しがみついててねー!と夜な夜な話しかけてます笑

•  るるい

るるい

薄いと思いますが、段々判定日近くになれば濃くなります☀️と入れ忘れました😅

• 1月30日
  • みゆ

みゆ

ありがとうございます😢✨
    まだ検査薬には反応出ないんですかね。。
    皆さん、薄く出たよという声もあって、私も反応でるかなと思いフライングしました(>_<)
    もうフライングする勇気はないので、覚悟を決めて判定日待ちます😀
    また来月!と、早々と切り替えてます(笑)

• 1月30日
  •  るるい

るるい

反応なんて十人十色です!
    なので判定日まで結果はどうなるかわからないから待ちましょう🎵
    期待しないように期待して(笑)
    半々な気持ちでいましょっ
    お互い✨

• 1月30日
  • みゆ

みゆ

そうですね(^-^)
    判定日まで考え過ぎず、普段通りに過ごしていきたいと思います😀
    期待しないように期待しますね(笑)

• 1月30日