※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

雛人形の価格相談です。1段飾りか2段飾りで、どれくらいの金額が適切でしょうか?

小さめの雛人形買った方は何円くらいのやつにしましたか??アパートだし1段飾りか2段飾りでいいかなと思ってます(*'ェ'*)

コメント

まい

小さめのを買いました!約13000円くらいです。

• はな

はな

えーー❤️可愛いですねー❤️😍ネットですか??木のお雛様可愛いですね❤️

• 1月30日
  • まい

まい

楽天で買いました!
    サイズ:間口28×奥行6.5×高さ26(cm)
    小さめでコンパクトで実物も見ましたが可愛らしいお人形でした^_^

• 1月30日
  • はな

はな

楽天におるんですね!!木のお人形はまた違って可愛いなーなんて思ってたので❤️探してみます((´∀`))

• 1月30日
a...

義父が選びましたが…一段のお雛様とお内裏様のみの物ですが、結構しました。
ピンキリでしたが、安い物は顔の作りも違いました💦ケースに入った物だと10万以下だったと思います。

• はな

はな

そうなんですね!!
    実の父が五万だしてくれるので半分として予算は10万くらいかなーと思ってます!ケース入ったやつのほうがいいかなと思ってます🤭💕やはりピンキリですよね!!

• 1月30日
  • a...

a...

うちのは3万円引きのクーポン使って25万ちょっとでした。私的には飾るのもしまうのも私なのでケースが良かったですが…あと自分の雛人形が陶器のやつで出すのも楽だし、可愛いし…そうゆうのが良かったです😭🙌

• 1月30日
  • はな

はな

ひえーー!高価なお雛様!❤️たしかに出し入れするのは私たちなので楽に出せるのがいいですよね!買ってくれたのはありがたいですけど…笑

• 1月30日
  • a...

a...

そんな高い物買ってくれるなら現金下さいって思っちゃいました😂🙌笑
    お陰でウォークインの棚の一角を雛人形と兜が占拠してます😭

• 1月30日
coco

1段で6万くらいでした!
あと名前のやつとか、飾りとかで
結局10万近くかかりました^^;

• はな

はな

予算が10万ほどなのでそれくらいがいいなと思ってます!
    名前のやつはのれん?みたいなやつですか💕??

• 1月30日
  • coco

coco

のれんみたいなやつです♡!笑
    確か2万しないくらいでした!

• 1月30日
  • はな

はな

そうなんですね❤️のれん可愛いですよね😍💕ありがとうございます😊

• 1月30日

イオンのケース付きお雛様2段の物を購入してもらいました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
6.7万ぐらいでしたよ⭐️

• はな

はな

やはりそれくらいですよね🙌💕私もそれくらいで探してみます💕

• 1月30日
ミー

私もイオンで10万ほどの1段を購入しました。が同じものがネットで購入したら23000ポイントついたみたいです💦実物を見て、ネットで購入するのもありだと思います☺️

• はな

はな

そうなんですか!!やはりポイントがつくほうがお得ですよね!トイザらスにたくさんあったのでトイザらスもポイントたくさん尽くし…よーく考えてネットも見ながら買いますはーありがとうございます😊

• 1月30日
あーちゃんmama

ケース入りのお雛様とお内裏様の2人だけのやつで、ニトリの幅広のカラーボックスの上に置けるサイズです!
両家の祖父母にお金は出してもらって、70000位で買いました!

• はな

はな

やはりカラーボックスや何かの上に乗るサイズいいですね(*'ェ'*)お値段もそれくらいが私も理想です❤️

• 1月30日
moon

着付けができる1番小さいサイズの親王飾りを買いました。9万いかないくらいでしたが、作家物なので、修繕なども可能な雛人形です。
娘と一緒に飾り付けしてますよ。

• はな

はな

着付け!?すごいですね!女の子なら喜んで飾りそうです❤️一応調べてみます(*'ェ'*)

• 1月30日
  • moon

moon

人形に着付けをしているものと、布を貼り付けているものがあるそうです。
    着付け場合は生地が傷んでも修繕可能だそうです。

• 1月30日
  • はな

はな

そうなんですか!なんだかお人形に着せれるのがいいですね❤️参考にさせていただきます(*'ェ'*)

• 1月30日
柑橘

うちは15万でした🙆‍♀️

• はな

はな

可愛いですねー❤️
    これはタンス?もセットですか??それかたまたまこのような可愛いデザインのタンス購入されたんですか!?

• 1月30日
  • 柑橘

柑橘

タンスもセットになっていて、飾ってない間は下の段にお人形さんをしまって、上の段は普通に使えます!
    お人形さんも付属のダンボールにしまえばタンスはフルで普通に使えます!
    こういうデザインで売ってました!
    このカラフルなのと、もう1つモダンな感じのがあって、吉浜人形さんに売ってました🙆‍♀️

• 1月30日
  • はな

はな

へーーー!のんなのあるんですね❤️可愛いですー❤️女の子は喜びそうです!しかも、しまえるのがいいですね!吉浜人形がないので人形屋さんに見に行ってみます!

• 1月30日
  • 柑橘

柑橘

モダンな方は13万でした!

• 1月30日
あやこ

7まんえんです!!!

• はな

はな

やはりそのくらいですよね❤️予算内に収まって気にいるのがあればいいです((´∀`))ありがとうございます😊

• 1月30日
  • あやこ

あやこ

親王飾りです。義母が買ってくれたのですが!高いと文句を言われましたが気に入ったものがよいので!7歳の娘も気に入っています。

• 1月30日
ママリ

1段でお内裏様お雛様と三人官女の5人飾れるもの、人形屋さんで買ったので20万くらいのところ安くしてもらえて13万でした😊
横50cm奥行き30cmくらいのコンパクトなので、ちょっとした棚の上にも飾れます✨

• はな

はな

人形屋さんだとやはりそれくらいしますよね!!
    20万がそこまでお安く買えたらお得ですね❤️コンパクトなのが我が家もいいので頑張って探してみます(*'ェ'*)

• 1月30日
ゴーヤママ

本格的なやつは顔が怖く、アパートなので置く場所もなく小さめを楽天で買いました😊
2万いかなかったですし、ひな壇に飾る札?にも無料で名前を入れてくれたのでこれに決めました😊

• はな

はな

これ楽天で見たとき可愛い〜ってなったんです❤️みんなとは少し違うのもいいなーなんて思ってたので❤️お値段もお手頃なので魅力的です!

• 1月30日