※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむち
お仕事

兵庫県在住の方におすすめの看護師派遣登録先はありますか?

妊活、体質改善もかねて仕事退職しました。
少しの間、派遣で働こうかなと思っています。
看護師の派遣でおすすめの登録先ありますか?

兵庫県在住です!

コメント

スーパーナース、ワークステーション、トラストグロースと登録していて経験してます。

単発になると訪問入浴ばかりで体力勝負の仕事なのできついです。休憩も車内だし、車酔いする方は向きません。記録も車内でしますし、結構揺れます。

サ高住の単発は基本どこもろくな説明もないまま、ピッチ持たされてってのが多いです。

デイサービスの単発は利用人数によりますがバイタルがメインです。体の調子を整えたいならデイがいいかと思います。

短期間の派遣でしたら、ワークステーションが条件いいのが何個かあった気がします。(^^)💕
どこの派遣会社かは忘れましたが上記以外の派遣会社で、健診ばかりのところもあるみたいです。採血の手技が問題なければ良いですがレントゲン担当もあると避けた方がいいですよね💦

• はらぺこあおむち

はらぺこあおむち

ご丁寧にありがとうございます💓
    スーパーナースは友達が登録していて聞いたことあります!
    ネット見ていても沢山派遣会社あるので…色々と教えて頂けて嬉しいです♪

私も准看の時に派遣の訪問入浴数回しましたが、1日に6~7件まわってという感じで…ぐったりだった記憶あります☀確かに体力勝負ですよね(^^)

ディの派遣よさそうですね☀
    レントゲンがなかったら、健診ナースも行きたいなという感じです(^^)/

ワークステーション!調べてみます♪
    詳しく教えていただきありがとうございます(^^)🌠

• 1月30日

退会ユーザー

いい所が見つかるといいですね😊💡💓💓

• 1月30日
  • はらぺこあおむち

はらぺこあおむち

ありがとうございます(^^)🌠のんびり気分転換しながら頑張ります♥

• 1月30日