※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ファッション・コスメ

来月の11日に結婚式を控えています👰✨髪の毛が痛んでいるのでトリートメ…

来月の11日に結婚式を控えています👰✨
髪の毛が痛んでいるのでトリートメントで少しでもマシにしたいなと思うのですが、おススメのトリートメント(市販、美容院専用問いません)を是非教えてください❤️
美容院でトリートメント予約したら、旦那に高いから辞めてって言われました😤
自分は髪の毛切りに行ったのに…🤦‍♀️

コメント

(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )

シュワルツコフの洗い流さないトリートメントおすすめです((* ॑꒳ ॑* ))
シャンプーとトリートメントもシュワルツコフにするとなおツルンツルンになります!!

まみ

質問の回答でなくてごめんなさい💦
結婚式楽しみですね♡

私が結婚式した時に言われた事ですが、当日付近でトリートメントしないで欲しいと言われました!

理由は、ツルツルしすぎて、当日の髪型が崩れる可能性あるからとのこと。

花嫁さん気合いいれて、前日に美容院行く人いるけど、トリートメント効果で髪型が崩れてしまうから、セットが決まらないっていってました💦

よいお式になりますように♡

ママリ

ellipsいいですよー❤
ネットでも買えます🎶
雑貨屋さんにもあります💡
黄色はサラサラ〜、紫はヘアカラーで傷んだ髪に〜、とか、それぞれ色によって効果が違います⭐

お試しセットみたいなのもあるので、試してみるのもいいと思います😉✨

ママリ

写真載せときます❤❤

ままり

コタとってもいいですよ!
ブリーチして傷みまくった毛がかなり潤いました😊
ただ美容院のものなので、少し高いです、、、それと匂いも独特です💭