※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
妊娠・出産

昨日の内診後、下腹部の重さや張りが続いています。前駆陣痛か本陣痛か分からず不安です。内診後の症状は普通ですか?

昨日午前中の検診で、初めて内診グリグリされました👀
それ以降、生理前のような下腹部の重たい感じが続き、お腹も張りやすいです。
昨日の午後から夕方にかけては、間隔が短いときは10分おきくらいで張りがありました。
夜中は20分おきくらいに減りましたが…まだ下腹部の重いかんじ、穴付近(下品な言い方ですみません)のいたみが続いています。
内診グリグリのあとはこんな感じなんでしょうか?
来週までに産まれてなかったら、また検診の時にグリグリするよって言われました(:3_ヽ)_
前駆陣痛なのか、本陣痛に向けての動きなのかわかりません

コメント

たっちゃん

グリグリのあとはそんな感じですよー!私はそれで1人目の時産みました😁もしかしたら産まれるのかもしれないですね✨✨

• 花

そうですか(*´ω`*) 久しぶりに生理前の痛みのようなものを味わってます(:3_ヽ)_
    早く赤ちゃんに会いたいです♡

• 1月30日