※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
家族・旦那

イライラして寝れない。妊娠中だから余計かな。飲み会と行って帰宅がや…

イライラして寝れない。
妊娠中だから余計かな。。。
飲み会と行って帰宅がやたら遅いし、ここ数日、旦那が家族に無関心ってゆぅかいつもと違う風に感じたしスマホも気にしてるなーって感じだったから、見ちゃいました。
LINE。まず出張行くんだけどお金ないからと3万貸してと自分の母にLINEしてました。
仕事で行くのになぜそんなにお金が必要?と思ってると、
、、、
○日、仕事でそっち行くから飲みに行こ!
今度こそ前もって言ったんだからキャンセルしないでね🙇‍♀️
次の日休みとって!
俺がそっち行けるの次いつあるかわかんないから来てよ🥺
ってやり取りでした。
相手は元カノ。
名前も男の名前に変えてありました。
過去のLINEとかはきっと消してます。
今度こそってなに?
前にドタキャンされた言い方!
何でこっちは子供見て、お腹もしんどい妊娠後期を過ごしてんのに自分は女に会いたいってLINEしてんの?
やる気マンマンぢゃん??最低です
イライラして仕方ない。
本人に言うべき?

コメント

ママリ

言わないと会うことになりますよね?
私だったら好きになんかさせません!
徹底的に話し合います😡

  • むぅ

    むぅ

    ですよね。言わないと会うと思います。
    話し合って会わない。って言われたとしても、出張先だし実際何してるか分からない状況ですよね。。。
    きっとまた嘘ついて会うんだと思っちゃいますね😒

    • 1月30日
はじめてのママリ🔰

なんか言っても会いに行く気がするし言わないかもです。出張先で会うとなれば怒って会いに行くなっていっても行けますし…
行ったら離婚だよと言っても行ったか行ってないかこっちはわからないですし😞当分泳がして様子見して携帯はチェックして写真を撮って残しときます。

  • むぅ

    むぅ

    言っても出張先だから好き勝手できちゃうんですよねぇ。。。
    本当にイライラするばかりです😡

    • 1月30日