※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊活

先月無排卵月経かも。排卵遅れてる可能性も。妊娠希望だけど体温管理してない。生理はまだ来ていない。

先月一週間以上の生理があり無排卵月経かなって思ってます。
そして、今月ルナルナの排卵予定日の一週間後に仲良しをしました。
予定では一昨日に生理が来る予定でしたがまだ来ていません。

排卵が遅れてれば妊娠の可能性もありますが、今回も無排卵で生理不順なってるのでしょうか。

妊娠希望ですが体温管理もなにもしていません!

コメント

tarako

無排卵だったことがあるんですか👀?という事は、排卵検査薬は使われているんですよね?

アプリって個人差あって余り当てにならないので心配だったら病院で見てもらった方が安心ですよ😊

• なー

なー

検査薬も使ってないので何もわからないんです💦

生理が一週間以上続くことが初めてで色々調べると無排卵月経ぽいなと思いまして…

• 1月30日
  • tarako

tarako

排卵検査薬も使ってなくて基礎体温も測っていないならまだわかりませんよ✨生理不順なら病院で見てもらった方がいいと思います😊

ちなみに、私はどちらも使っていましたが周期が乱れて無排卵の月があることがわかりました💦排卵しなかった卵は翌月に2個排卵することもありました💦

全部病院で診てもらってわかったのでまだ診てもらわず判断しなくていいと思います😊

• 1月30日