※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
サプリ・健康

全身がむずむずしてねれません以前足がむずむずして寝れないことはあり…

全身がむずむずしてねれません
以前足がむずむずして寝れないことはありましたが、全身は始めてです。貧血はありません。
22時ごろにテレビ見ながら寝落ちして1時~3時に目が覚め子供と添い寝をするんですが、じっとしてられなくて寝付けません。
ストレッチをして脱水かと水分をとりますがダメです。背骨が一ヶ所痛いのであまり大きなストレッチはできませんが…
なにかいい方法はありますか?また病院にいくとしたら何科でしょうか?病院で治りますか?

コメント

ごんちゃん

分かります!分かります!
私もたまになります。主に足(>_<)
小刻みに動かさないと気持ち悪いし、寝れないし、じっとしてたらむずむずします。
履いてた靴下脱いで布団に入って寝てみたり、起きて体を動かしたり……
疲れはてたころに寝てるみたいですが(笑)

でも全身に症状がでたことはないので、かなりきついですね( ̄▽ ̄;)