※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
ココロ・悩み

子供も旦那も言うこと聞かず、旦那は帰りが遅く育児を任せっきり。ケータイばかり見ていて、疲れる。

あーもーイライラしてしまうんやろ…
子供も旦那も言うこと聞いてくれないことにイライラ🤬
旦那はここずっと帰り遅くに帰ってきて、育児も全部こっち任せ。たまに、早く帰ってきたら、ケータイ。ケータイと結婚しろよ。ほんとに。あー。会社の人みんな家まで送って。ガソリン代も誰が払ってると思ってんの?
ほんと世間知らずなお坊っちゃんと結婚してしもた。
はぁ。結婚して変わる男いっぱいやな…疲れる…

コメント

まな

いやー、分かります!!
仕事で疲れてるのは分かるんだけど
こっちは24時間365日育児に家事
その上、旦那の世話までしてんのに
休みなしの給料なしで働いてんねん!
って感じです😭
しかも、私の母親が産後で、
動けない私の代わりに
掃除をしに来てくれたのですが
その時だけ、俺はちゃんとやってますアピール😂
ふざけんなって感じで😡
男って仕事してれば偉いって
思ってるんですかね😂

  • まこ

    まこ

    ね、調子いい時だけ、ちゃんとしてるアピール。要らんねん🤬給料なしで、毎日評価もないことやっとんねん!って、評価されないまま、見下されて、毎日おんなじ事やのに、1つ出来てないと、すぐ怒鳴る。お前は仕事だけか?仕事だけしてて、洗濯物とかお風呂は綺麗にしてくれる人おるんか?って。身体1つしか無いから、出来ひんよね?って。ほんとわからん男、ムカつく🤬

    • 1月29日
  • まな

    まな

    私の家族は
    みーんな旦那の本性を知ってるので
    私の味方で居てくれるので
    愚痴を聞いてくれてスッキリしてます😂
    育児と家事より仕事の方が大変だって
    思ってるんですよ、男って😅

    こっちは好きな時に寝れないし
    好きな時に好きなこと出来ないって
    どんなに大変かって分かんないよねって
    旦那に言ったら
    仕事だって大変なんだよって
    この前言われました😂😂😂
    大変だって分かってんなら
    その手に持ってる携帯置けよって
    なります😡😡

    • 1月29日
  • まこ

    まこ

    えーすごい。みんな味方なんて😭
    なんか羨ましいです😭
    わたしは愚痴を言うのは、ここでしか愚痴れなく😭すごい寂しいです…悲しい…😂
    そんなに怒らんでもいいですよね😞
    こっちだって、勉強やら、やる事あるのに、子供と一緒に寝てしまう…って言う…わたしも怒鳴られて、怖いです。もー。離婚したいぐらいしんどいです。

    • 1月30日