※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハンバーグ
雑談・つぶやき

旦那の家族と一泊旅行、疲れた…😞😞😞こんな寒い時期の旅行なんて風邪引き…

旦那の家族と一泊旅行、疲れた…😞😞😞
こんな寒い時期の旅行なんて風邪引きそうだし、ただでさえインフル流行ってるのに、良いホテルが取れたからって義母が張り切っていたので断れず…そして娘が旅行先でまさかの高熱😩旅行は気候のいい時期に行くべきだなって思いました😞❄️

コメント

あい

娘さん大丈夫ですか?

• ハンバーグ

ハンバーグ

ありがとうございます😩娘は旅行先の救急病院でインフル陰性で高熱は様子見でってことになりました😞土曜の夜中に高熱が出て、2日間高熱のまま、今日やっと平熱に戻り元気にしています😔私は旅行先から一刻も早く戻りたかったのですが、義理の家族はインフルじゃなかったんだ、よかったー、とは言ったのですが、その後普通に帰りにどこどこのサービスエリア寄ってご飯食べよー!とか、そんなノリで、娘は高熱でぐったりなのに、インフルじゃなかったってだけでそんな連れ回すような事するなんてって、本当疲れました、私だけでも娘と電車で帰りますから!って言えるくらいじゃないと私もダメですね😔😔😔反省してます😭

• 1月29日
  • あい

あい

お疲れ様です!
    娘さん大変でしたね。
    私もハンバーグさんの立場だったら同じ気持ちになっていると思います。

• 1月29日