※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

妊活初心者です。妊娠経験者の皆さんに質問です。このグラフは妊娠の可能性は高いですか?タイミングは💓マークの日です。排卵検査薬は1/21でした。

妊活初心者です。妊娠経験者の皆さんに質問です😣
このグラフは妊娠の可能性は高いですか?
タイミングは💓マークの日です。
そもそもタイミングは合っているのでしょうか…
排卵検査薬は、1/21でした。

コメント

まだ妊娠の可能性はわかりませんがタイミングはバッチリだと思います💕

• aya

aya

すみません、間違えて下に返信してしまいました🙇‍♀️

• 1月29日
🐬

タイミングはいいと思いますよ🤗
このまま高温期が2〜3週間程続けば妊娠濃厚ですね😀

• aya

aya

ご回答ありがとうございます!タイミングみていただきありがとうございます😊高温期何日目くらいに妊娠検査すればよいのでしょうか?

• 1月29日
  • 🐬

🐬

基礎体温的には23日がガクッと下がってるのでその付近に排卵した可能性が高いです💡
    人によっては一番下がってる日が排卵日だったりその前日が排卵日だったり多少の誤差はありますが、基礎体温も綺麗そう(一部での判断ですが💦)なので高温期が3週間続いたら妊娠の可能性はグッと上がりますよ🤗
    個人的には高温期が17日続いたら可能性あり、それ以降は日に日に期待度アップって感じで思ってます😀

• 1月29日
  • 🐬

🐬

あ、すみません💦
    曖昧な回答でしたね😂💦
    最終行為から3週間後に検査するのが確実だと思いますよ🤗

• 1月29日
ピコピコ

こんばんわ♪長年不妊治療してたものです。
排卵検査薬、アプリの排卵予想日があってるとしたらタイミングバッチリだと思います😊排卵予想日にも体温がグンってさがってますし✨体温のあがりかたもキレイだと思います😊

排卵日から高温期間が約14日間あって生理がくるので14日以上高温期間が続くと妊娠してる可能性が高いかと✨

• aya

aya

ご回答ありがとうございます!そして、治療の末、ご出産おめでとうございます😊💓
    排卵日に体温がぐんと下がる&体温の上がりが綺麗?だと、妊娠しやすいのでしょうか?経験から教えていただげすと幸いです。。

• 1月29日
  • ピコピコ

ピコピコ

ありがとうございます😊今月から二人目目指して再び妊活に入ったところで😊お互い授かるとぃいですねハート💓✨

体温がグンってさがった日が排卵した、または排卵日になるといわれてるそうです✨ホルモンが乱れてたら一気にあがらずにジワジワと体温があがりやすくて、いつから高温期なの?とか低温期と高温期の境はどれ?とかなりがちです。
    すごくキレイにビューンッてあがってるなぁってみてました😂

• 1月29日
aya

ご回答ありがとうございます!タイミング合っていて良かったです😊可能性は運もありますもんね!

aya

⬆️すみません、これは息子だいすきさんへの返信です