※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&Rまま
産婦人科・小児科

下の子の予防接種は新しい病院で。先生が親切で、待ち時間も短くて良かった。今後はこちらの病院に通う。

今日は下の子の予防接種に行って来ました。
今まで受けてたとことは、別の病院にしました。
上の子がインフルになった時に診てもらって、すごくいい先生だったから😄
出来たばっかりだから、そこまで混んでなくて、ネット予約できて、隔離室があり、検診・予防接種専用時間帯がある。
なにより、先生がちゃんと話を聞いてくれる。
今まで行ってたとこは、予防接種行くだけで普通に一時間以上待たされる…
受付が態度悪い…家から近いから通ってたけど、二度と行かない💨💨
上の子の時から色んな病院行ってきたけど、ようやくかかりつけが決まったかな😄

コメント

りなぷー

羨ましいです❤️
うちはずっと通ってた小児科が閉院になってしまい、いいところが見つからず今小児科難民です💦
口コミとか調べて行ったんですかー?

• M&Rまま

M&Rまま

通ってたとこ閉院なっちゃうの辛いですね~💦またいい病院早く見つかるといいですね😄
    わたしは、幼稚園のママさんに教えてもらってネット見て行きました~💡夏にできたばっかで、すごくキレイで駅から一分😜
    今日は予防接種だけだったのに、こっちから何も言ってないのに、娘の皮膚のあれ具合まで診てくれて、薬も出してもらいました😄
    通ってる皮膚科より、丁寧だった😅

• 1月29日
ゆかっち

小児科選びは大事ですよね❗️うちは日曜午前中も診て頂ける小児科に通わせてます🤗先生も優しくネット予約もできるので言うことなしです😇

• M&Rまま

M&Rまま

日曜やってるのは、ホントにありがたいですね😄
    やっぱ先生大事ですよね!!

• 1月30日
ゆいママ

羨ましいです、うちが言っているところもそんななので変えたいのですがいいところがなくて…😭いいかかりつけを見つけるのって大変ですね😭

• M&Rまま

M&Rまま

幼稚園のママさんに教えてもらわなかったら、見つけられませんでした💦
    いいとこばっかじゃないし、子どもの事だから余計に気にしちゃいます💡

• 1月30日