※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いこ
ファッション・コスメ

来週義弟の結婚式です。旦那が先週インフルエンザだったので美容室に行…

来週義弟の結婚式です。
旦那が先週インフルエンザだったので美容室に行けず、髪の根元が数センチ黒いのと髪もまあまあ伸びています。
この状態のまま結婚式に出席するか、旦那に午前だけでも仕事を休んでもらって美容室に行くか悩んでいます。
皆様ならどうされますか?

コメント

じゃむ

そのまま行きます😳💦
仕事休ませるのも申し訳ないかなって思っちゃいます🤔

ろずべあ

託児所つきの美容室近くにないですか?🙆
もしなかったら、自分で染めちゃいますw

はりねずみ

自分で染めるか、申し訳ないけど都合がつくならお休みしてもらいます。
結婚式ですし他の親族(相手の親族の方)や周りの目もあるので・・・

インフルで休んだあとに仕事休んでもらうのは申し訳ないので出来ないです…
近くに一時預かりしてくれるところなどないですか⁇うちの近くの支援センターは多少お金はかかるけど預かってもらえますょ^_^

いーいー

仕事休む理由が美容室のためっていうのもちょっとなとは思いますが、旦那さんの仕事上大丈夫で了承してくれるなら預けて行ったほうが良いかと思います!

まぁ

インフル明けでまた休むのも大変だし、理由が美容院ならなおさら申し訳ないかなと思います。
髪はアップにしたり、自分で染めたりしてなんとかしますね。
主役は義弟さん達だし、そんなに気合い入れなくても良いかと思います。