※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

初めての心音が聞けて嬉しかった。悪阻でつらいけど、頑張ろうと思った。

2回目の健診で初めて心音聞けましたぁ(´இ□இ`。)°

すっごく嬉しかったし、不思議な感じでしたぁ。

悪阻でしんどくて泣いたりしてたけど、心音聞けて、

私も頑張らなくちゃって思いました😭😭

でも気持ちわるいです(;_;)悪阻(;_;)

コメント

たぼ

妊娠おめでとうございます🎉
心音聞こえるととても嬉しいですよね😊
私も悪阻ひどかったですが
横になったり気分がいい時は散歩に行って気を紛らわしたり
赤ちゃんが頑張って大きくなってるんだ〜!と思いながら
悪阻時期を過ごしました!
悪阻も懐かしい思い出になります。
お身体大事になさってくださいね!

• みみ

みみ

ありがとございます︎︎︎︎☺︎初マタで︎︎︎︎☺︎なんか不思議な感じです。2週間ぐらいでこんに成長するんだぁーって︎︎︎︎☺︎お散歩ですね👌👍♬*°わたしもなるべく動こうかな(笑)

• 1月29日
はじめてのママリ

おめでとうございます😊
心音聞けるとほんと嬉しいですよね⭐️
私もその週のときはつわりピークで毎日赤ちゃんが元気ならそれでと言い聞かせて乗り越えました😅

お互い元気な赤ちゃんに会えるまで頑張りましょうね👍

• みみ

みみ

ありがとございます︎︎︎︎☺︎初マタでドキドキしたし不思議な感じです。つわりのピーク早くこいー(笑)わたし匂い系が全般的にダメなんです(;_;)📺♩の料理とかも(;_;)最近はポカリ飲んでます。はい。りのさん一緒に頑張りましょ。今はもー悪阻無いですか?

• 1月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も料理番組だめでした😣
    食欲もまったくなかったのでそんな番組みても気持ち悪くなるだけでしたね😅
    私もポカリやりんごジュースとか飲んでました👍
    後いちごならなぜか結構食べられました😊

つわりは15週ぐらいまでありましたが今はたまにだるいなぁと思う日があるだけでほぼ落ち着きました👍
    まだ食欲は完全ではないですが食べれてはいます👍

私もはじめての妊娠なので不安なことばかりですがなんとか乗り越えたいですね⭐️

• 1月29日
ままりん☺︎

わー!おめでとうございます🥰

悪阻😱パインアメ試して下さい🍍
合う合わないあるからわかんないですけど私はものすごく効果ありました👍👍

• ままりん☺︎

ままりん☺︎

パインアメにたどりつくまで毎日点滴通いでした!😱
    ぼちぼちファイトです💓

• 1月29日
  • みみ

みみ

ありがとございます︎︎︎︎☺︎パインアメ私むちゃ好きです٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚

試してみます(*ˊᗜˋ*)✨えっ?点滴(´இ□இ`。)°全然食べれなかったんですか??(´இ□இ`。)°

• 1月29日
  • ままりん☺︎

ままりん☺︎

匂いから無理でご飯はとりあえず拒否。水も口に含むと嘔吐。炭酸とかもいろいろ試すもダメでトイレに横たわるほどでした😭😭

• 1月29日
パラオ

しんどいですよねぇ💦しんどいですが悪阻がある事は子供が頑張って成長してくれてるんだって思って何とか乗り越えました(笑)水分だけはしっかりとって乗り越えてください😊

• みみ

みみ

ありがとございます(´இ□இ`。)°はい。ポカリ飲んでます٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚おぉー。赤ちゃんも頑張ってるし、私も頑張ろ💪

毎日喋りかけてます(笑)まだ早いですかね??

• 1月29日
  • パラオ

パラオ

口が受け付けるものを飲めたらいいと思いますよ😊

早いかもですがでも私もさすったり、話しかけたりしてました😊✨
    ママも頑張るから元気に健康に生まれてきてきてくれーって(笑)

• 1月29日
  • みみ

みみ

わかります٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚

わたしも毎日安産になりますように。とかもう、候補の名前で呼んだりしてます✳

はぁ、、ドキドキです٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚

• 1月29日
ぴっちゃま

うわーがんばってください!

私は妊娠確定する前はバイトの友達と
更年期じゃね?とかいって笑ってたら本格的に悪阻きて死ぬかと思いましたー_:(´ཀ`」 ∠):

元気に生まれてきますよーに♡

• みみ

みみ

ありがとございます(´இ□இ`。)°更年期(;_;)わたしは匂い系が全般的ダメなんです😭焼肉食べたい(´இ□இ`。)°悪阻どー乗り越えましたか?

• 1月29日
  • ぴっちゃま

ぴっちゃま

私も何もかも匂いダメでしたー。

オロナミンCが効きました!
    1日かけてちびちび飲んだりしてましたよ。お腹が大きくなってきてからは一番キツイ時にグビッと飲んでました。しばらくの間ですが吐き気が治ります。

焼肉は安定期すぎて月1でいってました☆

• 1月29日
あいちゃん♡

わあ、おめでとうございます👏
わたしも最初は心拍わからなくて…、そしたら出血してしまい受診して心拍確認できました🥰✨
嬉しいですよね💓💓
わたしは娘の時つわりなくて今回初めて経験して辛いんですが、全然軽い方なんだな〜ってママリを見て感じています😂!
お互い頑張って乗り越えましょうね🙌❣️

• みみ

みみ

ありがとございます(;_;)わたしもママリ見てレポ読んだり助かってます٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚一緒に頑張りましょ💓❤💕初マタドキドキ中

• 1月29日