くろあり
初期ではないですが、中期入ってすぐからウテメリン飲んでました!
退会ユーザー
はーいヽ( ・∀・)ノ
第2子のときに飲んでました😅
そして、第3子の今も現在進行形で飲んでます❗
ただ、第2子の時は産まれるまでではなく、35週で2500グラムを超えたのでそこでやめました。早産になっても2500超えてるから大丈夫って言われて💦
今回も2500超えるまでか、36週まで飲んで止めるかだねーって言われてます
💦
因みに第2子は2歳になりますが、元気に産まれましたし、育ってますよ!
くろあり
初期ではないですが、中期入ってすぐからウテメリン飲んでました!
退会ユーザー
はーいヽ( ・∀・)ノ
第2子のときに飲んでました😅
そして、第3子の今も現在進行形で飲んでます❗
ただ、第2子の時は産まれるまでではなく、35週で2500グラムを超えたのでそこでやめました。早産になっても2500超えてるから大丈夫って言われて💦
今回も2500超えるまでか、36週まで飲んで止めるかだねーって言われてます
💦
因みに第2子は2歳になりますが、元気に産まれましたし、育ってますよ!
「妊娠初期」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント