※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn
その他の疑問

インフルエンザの予防接種を受けたのにインフルに感染した場合はどのよ…

インフルエンザの予防接種を受けたのにインフルに感染した場合はどのような症状でしょうか?
昼に保育園から電話があり、耳が痛いとずっと泣いていてお昼も食べないとお迎えの依頼がありました。鼻水も出ておりよく中耳炎にはなるので耳鼻科にいき、やはり中耳炎という事で抗生物質を処方されました。
帰宅後も機嫌が悪くぐったりしていて食欲もなく
先程少し吐きました。
熱は37.4で今日は早めに寝かしつけました。
吐いたのと微熱が気になり質問させて頂きました😣😣

コメント

いろんな症状がありますけど、うちは熱が出る前に1回だけ吐いて、食欲もいつもよりなくなりました。ウンチは下痢気味。体も痛いと言ってました。

そのあと熱が出てインフルの診断されてからはしばらく下痢でした。熱は次の日には下がりました。でも食欲は解熱後もあまりなかったです。色のついた鼻水も出てました。あとはいつもより昼寝が長かったです。

あさみ

今ある症状はすべて中耳炎からくるものだと思いますよ。もっと高熱がインフルなら出るかと。