※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

夫が代理で仕事を任され、工場長になると給料がアップする可能性あり。未来は明るいでしょうか。

夫の仕事についてなんですが、これってどうなんでしょうか🧐?

工場長が海外出張の際代理の仕事を任された
地区の同じ職種の組合?の飲み会に工場長と2人で出席

立場的には同じ工場内7人中(内2人は派遣)年齢は下から2番目です!入社順は工場立ち上げの際に皆さんその工場に所属したのでほぼ同じです!

工場長になればぐんとお給料アップらしいのですが未来は明るいでしょうか。。😭笑

コメント

ママりん

出世コースか?ということですよね!
スミマセン、この情報だけでは何とも言えないです💦
それよりは昇格基準や、毎年のボーナス査定の結果で判断しても良いのかなぁと思います😅

タマ子

どうというと、、、?💦

ご主人は現在工場長代理。
工場長になれば昇給幅が大きいことだけは分かっているが、ご主人は昇給見込があるかどうか?ということですか?

工場長と比べて、職歴や能力的にはどうなんでしょうか?
工場長のポストは一つでしょうから、工場長が異動する可能性が無ければ自動的に昇格することは難しくなりますよね。
いずれにしろ、上記の方の仰る通り昇格基準等によりますのでなんとも判断しづらいですね。
もし立ち上げたばかりで基準がしっかりしていないなら、能力さえあれば思い切り昇給するかもしれないし、逆に全然昇給してくれないしょくばかもしれないし、余計に先が読めませんね💦