※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊娠・出産

生理予定日2日前にフライング検査し、クリアブルーで線が薄く出た。写真ではグレーに見えるが肉眼では青色。蒸発線と分かっているが期待してしまい、次は違う検査を試したいと思っている。おすすめはありますか?

生理予定日2日前
フライングと分かっていて検査しました。
クリアブルーです。
四日前にも検査した時に

2時間後くらいにうっすら線が出で

今日も試したら

2日前より早く(50分くらい)
少し濃くなってる(それでもかなり薄い)

写真だとグレーに見えますが
肉眼だと青色です。

そわそわして気になってしょうがないです。

蒸発線と分かってはいますが

期待してしまいます_| ̄|○ il||li

次は違うので試してみようと思います。
おすすめはありますか?

コメント

るん

妊娠してたら、1分ほどで出ると思いますが
分かりませんね💦

何日か置いて、試すと濃くなったりすぐでたりすると思います。

  • たま

    たま

    予定日に来なかったら
    もう1度検査してみます( *°∀°* )

    • 1月29日
ぎんまま

妊娠してると思いますよ‼️

  • たま

    たま

    ほんとですか!
    予定日前なので
    化学流産にならないように
    気をつけます( *°∀°* )

    • 1月29日
  • ぎんまま

    ぎんまま

    肉眼で青なら妊娠で間違いないと思います!蒸発線ならグレーだしクリアブルーは特に性能がいいので妊娠してなければ本当 青になることはないと思います!
    インフルエンザや寒い毎日なのでどうかからだを大事にしてくださいね!

    • 1月29日
  • たま

    たま

    嬉しいです!
    四日前のとみ比べると
    四日前のがグレーにも見える気が……

    ありがとうござぃます!

    油断しないように
    暖かい格好します( *°∀°* )

    • 1月29日
  • ぎんまま

    ぎんまま

    本当 おめでとうございます🙌

    • 1月29日
  • たま

    たま

    ありがとうございます‪( ;ᯅ; )‬!

    • 1月29日
rms

ん〜、線が出てくるまでの時間がちょっと長い気もしますが、 見た感じ私も陽性な気がします!!☺️

  • たま

    たま

    長いんですよね😅
    ただ前回のより確実にハッキリしているので

    予定日まで油断できませんが!

    少し安心できました(●´ω`●)
    ありがとうござぃます

    • 1月29日
こちゃママ

私はずーーっとクリアブルー使っていましたが、クリアブルーの蒸発線は時間が経つときれいさっぱり消えることが多いです。
うっすらでも線が出ているのであれば、妊娠はしたのだと思います。
あとは生理予定日を過ぎて濃くなっていけば継続しているはずです💡
他にも何種類か使いましたがクリアブルーが分かりやすかったし、同じものの方が比べやすいですよ😊
フライングでやるなら早期妊娠検査薬はいいと思います✴️

  • たま

    たま

    ありがとうござぃます(●´ω`●)
    油断しないように予定日すぎまで
    待ってみます!

    • 1月29日
deleted user

蒸発線だと私の時はもっと髪の毛のような細さでした!
たまさんのはまだ薄いですが太さありますし、陽性な気がします😌
私はチェックワンファストで生理前日にかなりうっすらでしたが、陽性でした☺
クリアブルーだともっと反応遅いのでなおさら期待できると思います💓
参考に前日の画像載せますね✨
見えにくくてすみません💦
これでもその後どんどん濃くなっていきました!

  • たま

    たま

    ありがとうございます!
    私も様子みて行こうと思います(●´ω`●)
    油断せず頑張ります( *°∀°* )

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どきどきそわそわして、時間が長く感じますよね😆
    お身体大事にしてください!
    無事妊娠されてますように☺

    • 1月29日
  • たま

    たま

    そわそわまっさかりですww
    ありがとうござぃます
    自信持てました( *°∀°* )

    • 1月29日
20

いきなりすみません🙇‍♀️ この検査薬のあと妊娠されてましたか??💦