※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嶋田
妊娠・出産

妊娠中の外出について、映画が趣味の方が質問しています。特に趣味の外出は控えた方が良いでしょうか。会社には通勤しており、臨月まで出勤予定です。

映画が趣味なんですが、妊娠中の外出ってどうされてましたか?
会社には毎日行ってるし、臨月間近まで行く予定なんですが、それ以外の特に趣味の外出とかは体が元気でも控えた方がいいでしょうか…

コメント

はじめてのママリ

今の時期は特に映画館は控えた方がいいかと思います😭😭
インフル流行ってますし…😔😔💭

生まれる4日前に映画行きましたよ🌸
体調良ければ大丈夫だと思います!
念のため破水した時とかのためにタオルとかは持ち歩いてました^ ^

今9週ですが6週の時映画いきました!私もフルタイムで毎日仕事してるので、映画なら半日かからないくらいなので、何も問題なかったです!
ただ、人混みのインフルエンザが怖くてマスクはしていきました(*'v'*)

nico(34)

頻尿過ぎて映画は諦めてます😑
安定期入ってつわりも落ち着いてきた今は普通に色んなところ出かけようと思ってます🙆‍♀️
常に無理はしないように心がけて行こうと思いますが😋

普通に言ってましたが、後期で頻尿が悪化して行けなくなりました😂

むしろ今しか行けないと思って体調良ければ映画見に行ってました😊
ただ、皆さん仰ってますが頻尿すぎるのとずっと座ってるのがしんどいです💦
予定日10日前公開のものが見たいので兆候なければそれも多分行きます(笑)
スポーツみたいな激しい趣味じゃなければ問題ないと思いますよ!