※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
産卵期
ココロ・悩み

恋愛相談です。私の妹の投稿ですが、よろしくお願いします。世の中の強…

恋愛相談です。

私の妹の投稿ですが、よろしくお願いします。

世の中の強い主婦さんたちに一言いただきたいようです。笑

妹は現在1年半ほど付き合って、結婚した旦那がいます。

まだ妊娠はしておらず、ただお互いに仕事が忙しく全然旅行へは行けていません。

彼は、自分と結婚する前、元カノと4年ほど付き合っていたのですが、その4年間でかなり温泉地へ旅行に行っていたようです。

年に3回は行ってたみたいです。

妹は年に1回行けるかどうか。

そして今年はGWに妹夫婦は行くことになったようなのですが、旅行の話になるとなぜか妹は元カノを思い出してしまうようです。

なぜか元カノと全国の温泉巡りをしていたのに、自分との旅行も温泉を提案してくる…

相当元カノといった温泉が楽しかったんだろうね!なんてブツクサ言ってました。

どうせここも行ったことあるんでしょ…とか。笑

自信がないからでしょうか?

ちなみに旦那さんらその当時元カノのほうからフラれ未練たらたらだったようなのでそのへんも関連していると思います。

自分よりも元気でかわいく、パワフルな元カノに嫉妬しているのでしょうか?
これはどう解消していけばいいの?と言っていました!

アドバイス御願いします!

コメント