※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チップ
お出かけ

3月末に、家族で箱根にお泊まり旅行に行く予定です!ホテルは仙石原で、…

3月末に、家族で箱根にお泊まり旅行に行く予定です!ホテルは仙石原で、自家用車で移動します!

そこで、3月末頃は、気温は例年だいたいどのくらいでしょうか?服装はどんな感じが良いでしょうか?
また、その頃は娘が1歳3ヶ月になりますが、娘も楽しめる施設や場所や乗り物があれば教えて下さい!そして、子ども連れでも食べやすい、入りやすいお店があれば教えて下さいm(__)m✨

予定しているのは、箱根湯本駅周辺を歩く、箱根神社でお参り、海賊船に乗る、大涌谷に行くはほぼ決定です。
あとの候補は、宮ノ下周辺を歩く。登山鉄道やロープウェイに乗る。箱根水族館に行く。美術館に行く。です。

コメント

ラテ

パンのみみという、パングラタンやパスタなどの洋食屋さん美味しかったですよ。お子さんでも大丈夫だと思います。
土日は車激混みだし、駐車場少ないから気をつけてくださいね。

箱根湯本駅のお土産やさんの揚げたてのさつま揚げも美味しかったです。

天山という日帰り温泉もおすすめです。