※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
子育て・グッズ

大分市内でベビー用品豊富なお店はありますか?店員に相談もしたいです。

大分市内でチャイルドシートや抱っこ紐、ベビーカー等のベビー用品はどこのお店が品揃え豊富ですか?
できれば店員さんにどんなものがいいか相談とかもできるところだと嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ

トイザらスはチャイルドシート売り場売り場あたりにスタッフさんがいてくれるし、品揃えが豊富な気がします(^^)その3点も売り場がまとまっているので選びやすいと思います♫

• さとこ

さとこ

ありがとうございます(*^^*)
    トイザらスが品揃えは一番良さそうですね!

• 1月29日
♡♡

品揃えはべビザラスがいいなと思います😃✨
ただ、店員さんはそんなにいないし、長々と独占できない感じです🙄💦
店員さんにいろいろ相談したいのであれば、赤ちゃん本舗が私はいいも思いますが、品揃えは少ないです😭

• さとこ

さとこ

ありがとうございます!
    いろいろ見たいけど、やっぱり相談もしたいのでトイザらスと赤ちゃん本舗両方行ってみようかなと思います✨

• 1月29日
やっちゃん

ベビザラスは抱っこひもの試着ができますが、お値段少し高めです💦💦
私は抱っこひももチャイルドシートも、バースデイで買いました😊
高機能(回転式のチャイルドシート等)は求めてなかったので安めのものにしました😘(笑)

個人的に西松屋だといつでも店員さんに声をかけやすいかなと思います🤔💓

• さとこ

さとこ

抱っこ紐の試着が出来るのはいいですね!お値段もお店によって違うんですね💦いろいろ教えて下さりありがとうございます✨

• 1月29日
みつ

個人的にベビザらスは店員さんの接客がイマイチです…💦
アカチャンホンポは商品数はベビザらスに劣りますがスタッフの方は親切でした❣️

• さとこ

さとこ

やっぱり相談しやすいのは赤ちゃん本舗なんですね💦どっちも行ってみようと思います!
    ありがとうございます✨

• 1月29日
ぱんだ

ベビザラスで全て揃えました😀
妊娠中と産後3ヶ月の
毎月第1日曜日がポイント
20倍なので、その日に
全部買いましたよ😄

私はアカチャンホンポは
人がいなくて、ゆっくり
物が見れますが、ベビザラスは
店員さんが接客して説明
してくれるイメージです😊

私はアカチャンホンポで
色んなのを見て、物を絞って
ベビザラスで絞ったものの
説明して貰って購入しました😊

• さとこ

さとこ

金額が大きくなるのでポイントが貯まるのもメリットが大きいですね!
    20倍の日とかもあるんですね✨参考にしてみます🙌
    ありがとうございます!

• 1月30日
arinc♡

ベビーザらス・バーズディ・アカチャンホンポといろいろ見て回りました‼️

ベビーザらスはプレママ・プレパパツアーで案内してもらったのでゆっくり特徴を教えてもらうことができましたよ☺️そして最後にはサンプルとかたくさんいただきました☺️

バーズディは店員さんの積極的な案内はありませんがバーズディ限定のものが多くリーズナブルなものが揃ってる印象でした😉

アカチャンホンポも店員さんがゆっくり説明してくれて、チャイルドシートは実際に取り付けを一緒にお試しさせて貰ったりもできました✨

私は最終的に欲しいと思ったものがどこのお店にもあったので、保証が手厚くポイントのつくアカチャンホンポで購入しましたよ😆

今回付いたポイントで細々したものがお得に買えそうです😆

• さとこ

さとこ

プレママツアー知らなかったです!調べてみたらクーポンももらえるみたいなので、教えてもらえて助かりました✨ありがとうございます!

• 1月30日
  • arinc♡

arinc♡

ちなみにベビーザらスのツアーは事前予約とかせずにお店に行ってカウンターに声をかけたら担当のスタッフさんが対応してくれました😄肌着やオムツ、哺乳瓶とかについても詳しく教えてもらえましたよ🍼クーポンもたくさん貰いました‼️
    アカチャンホンポも会員登録(無料)すればサンプルとかクーポン貰えますよ✨
    どちらもポイント〇倍セール!とかあるので要チェックです😆

• 1月30日