※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにーみるく
妊活

生理予定日を過ぎてから陽性出た方いますか?高温期13日目でフライング陽性が不安。でもまだ早いので諦めない。

おはようございます。
フライングしてきた方で生理予定日過ぎてからようやく陽性出た方いらっしゃいますか?

高温期13日目。
今朝は昨日蒸発線っぽい線が出たSチェッカーとクリアブルーでフライングしました。結果真っ白(´Д`)
基礎体温は少し上がったものの、リセットの覚悟も半分出来てきましたが、やはり血を見ないと諦められませんよね(T-T)
あくまでフライングなので、出なくても当たり前だと思うのですが、高温期10日目くらいからフライング陽性の方の投稿見てると、高温期13日目にここまで真っ白だと不安です。

コメント

☆のん☆

はにーみるくさん(*^^*)こんにちは☆
今日の基礎体温がグンッと上がったので期待してわたしも今日は海外の妊娠検査薬ですが使ってみました!
結果は撃沈です(^-^;
真っ白でしたー…
旦那の誕生日にサプライズは出来ずですね…
あとは生理が来るのを待ちたいと思います…(--;)

回答になってなくてすみません(--;)

• はにーみるく

はにーみるく

どーもどーも(´▽`)ノ
    いつもありがとうございます!

チェックワンファスト欲しいところですね(T-T)

時間経ってきて昨日よりも薄い線が見えてきましたが、どーなんだろ?やっぱり蒸発線かなぁ(´Д`)
    とモヤモヤしてました。

きっとまだhcg薄いんだよ。きっとそうだよ。+゚(*ノ∀`)

といいつつ、ナプキン買い足しましたw

明日リセットかなぁ?(T-T)

• 2月7日
  • ☆のん☆

☆のん☆

わたしが使った検査薬は海外Aチェックの検査薬なんですが予定日3日前くらいから使えて3日前で陽性反応出るのも50%あるらしいので…( ̄▽ ̄;)
    今回もダメでしたー…
    んー…難しい…

わたしの場合は蒸発線すらないのではにーみるくさんの場合は可能性が少しでもあるんでは?

ナプキン買い足したんですねー(-∀-`; )
    リセットしませんように!

• 2月7日
  • はにーみるく

はにーみるく

残り50%の可能性を血を見るまでは~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
    旦那さんに誕生日プレゼントしよう-!

うっすら出てるんだけど、昨日よりも薄いから何とも(T-T)
    ヤケクソでナプキンwww

血を見てないけど気持ちはリセットして今日を生きますわ(*´Д`*)

• 2月7日
♡えりちゃん(*≧∀≦*)♡

あたしもさっき、またまたフライングしてしまいましたー。。
なんだか、生理予定日や今の境遇がにてて、思わずコメントしてしまいました💦💦
生理予定が正しければ昨日です💦💦
ずれが2~3日あったとしても、高温期11~15日って感じです。。
気になっちゃいますよね。。
あたしは、もう来るなら早くリセットしてって感じです(笑)

• はにーみるく

はにーみるく

今回は特にタイミング指導もあって期待が膨らみ過ぎて。+゚(*ノ∀`)
    昨日今日の検査薬が2種類とも見えないくらいの線が出てる気がして、潔く諦められないでいます(´Д`)

お互いに授かってると良いですね♬

• 2月7日