※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんに首のホクロがあるのは珍しいですが、問題ないと思います。遺伝で早くできることもあります。新生児なので安心してください。

もうすぐ生後1ヶ月ですが、首元にホクロ?を発見しました🙄

新生児でホクロがあることはないと書いてあるのをみたんですが…問題ないでしょうか?💦

ちなみに一応軽くこすってみたりしたんですがゴミとかではないです💦発見したのは数日前で消えたりしたいのでホクロだとは思います💦

私も母もホクロが顔や体に多いので遺伝かな、と思いつつこんなに早くできるのかなと思って😭

髪多いですが一応新生児です😅

コメント

み〜

新生児の頃ホクロかな?と思ってこすっても取れないなーと思ってたら、知らない間に消えていてかさぶただった!ってこともありました😆
2か月ごろに背中にホクロがあるのを発見しました!全然気づかなかったのでもっと早くからあったかもしれないですが、問題ないと思います!