※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきちゃんまん
妊娠・出産

促進剤を使っているが痛みが続き、赤ちゃんの出産を待ち望んでいる。本陣痛につながる経験やアドバイスを求めています。

昨日促進剤1日目であまり変わらず、
今日仕切り直しで促進剤2日目で
若干痛いかな?って感じで今日も打ち切りで
明日仕切り直しになりました。
促進剤止めてからも少し定期的には
お腹が張り痛みあるのですが
もうメンタル的にもやられそうで
はやく産まれてきてくれーって感じで😥
赤ちゃんのタイミングなんでしょうけど、
上の子も初めて祖母の家にお泊まりなので
そんなに長引かせたくもなく…
先程娘と涙しながら電話しました🥺
本人は強がってるのか元気そうでしたけど😂笑
皆様の経験や、これをしたら本陣痛に繋がったよ
などコメント頂ければ嬉しいです😢

コメント

haha

私も促進剤1日目効かず、2日目もやりました()´д`()ただ私の場合は1日目の終わりに人工破膜したので、参考になるかわかりませんが、お通じや尿はしっかり出てますか??
私はちゃんと出てなくて(溜まっていたので何回か導尿などしました)それもお産が進みづらいことに関係あるのかなぁなんて思ってました。
でも、あとは本当に赤ちゃん次第ですよね👶

  • さきちゃんまん

    さきちゃんまん

    尿はしっかり出てますが、
    お通じは出てないです😢💦
    のんびりな赤ちゃんなんですかね😩
    上の子も10日遅れの出産だったので😭

    • 1月29日
  • haha

    haha

    きっと、赤ちゃんがまだお腹の中にいたいんでしょうね‼️
    早く出てきて会えると嬉しいですよね😃

    • 1月29日