※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロネコジジ
妊娠・出産

出産後5ヶ月経過、出産前体重まで2キロ減らさないといけないが、2ヶ月から全く体重が減らない。周りは減量中で辛い。出産後半年で厳しいと聞くが、この2キロは落ちないか心配。

出産後5ヶ月が過ぎました。出産前の体重まであと2キロ落とさないといけないのに、出産後2ヶ月から全然体重が落ちません( ; ; )
完全母乳です💦
産後半年で落とさないと厳しいと聞きますが、もぅこの2キロは落ちないんでしょうか💦プラスのままな気がします( ; ; )周りはマイナスの体重になってるのに辛いです( ; ; )

コメント

ママりん

わたしも、プラス2キロです!おちません!
14キロも太ったので( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
わたしは仕事復帰しますので仕事で痩せないかなぁ〜〜なぁーんて思ってます!笑

• クロネコジジ

クロネコジジ

やはり2キロの壁ですか( ; ; )
    私も仕事復帰するので痩せますかね💦期待します

• 2月7日
あいば

私もあと2kgってとこで母乳やめたら元に戻るどころかさらに増えてしまいました(笑)
個人的には半年過ぎてもなんとか落ちましたが母乳やめるとほんと落ちなかったです!
まだ大丈夫だと思います☆

• クロネコジジ

クロネコジジ

母乳やめるまでが勝負ですね‼︎お腹はすくし困った毎日です( ; ; )さらにストレスです

• 2月7日
orange✴︎

あたしもあと②キロがなかなか落ちませんー!完母なのに…戻るのか不安です💦

• クロネコジジ

クロネコジジ

2キロ地獄ですよ〜母乳だからってあまくみてもないんですが
    なんででしょうね💦辛いですね💦マイナスの体重になんて絶対ならない

• 2月7日
キイロイトリ✩︎⡱

みなさん頑張ってますね( ˟o˟ )

いまだに+8キロです😂
完母で若いと簡単に落ちるよーとか言われてたのにあちゃって感じですが、諦めました。笑

• クロネコジジ

クロネコジジ

そうなんですね‼︎
    母乳の恐ろしさ💦でも頑張っても痩せないです(笑)諦め半分です
    嫌になっちゃいますね〜産後も体重に悩まされるとは💦

• 2月8日