※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴちゃん。
家族・旦那

義家族の誕生日や、母の日父の日など皆さんどうしてますか?我が家は毎年…

義家族の誕生日や、母の日父の日など皆さんどうしてますか???

我が家は毎年誕生日も母の日や敬老の日などそれぞれ年に2回プレゼント贈っているのですが、旦那は男だからか全くやりません。

もうすぐ義両親がどちらも誕生日なのですがみなさんは何かプレゼントしたりしてますか???

コメント

ぱん☺︎☺︎

毎年してます
旦那も毎年仕事帰りになにかブレゼント買ってきたり一緒に買いに行ったりします🙂

• ぴっぴちゃん。

ぴっぴちゃん。

コメントありがとうございます😊今年も義両親にもプレゼントおくってきました!

• 2月26日
空色のーと

主人はいつが誕生日なのかすらすぐ忘れるので、私が贈ってます😊

• ぴっぴちゃん。

ぴっぴちゃん。

コメントありがとうございます😊やっぱり旦那ってそういうの疎いですよねw

• 2月26日
いっちゃん

誕生日はスルーです笑
両親・義両親に、母の日と父の日だけ贈り物してます。
遠方なので、送るだけです。

• ぴっぴちゃん。

ぴっぴちゃん。

コメントありがとうございます😊毎年送ると送るものがなくなってほんと来年も同じこと言ってそうですw

• 2月26日
める

特に何もしてません。
還暦で退職する義父にはなにかプレゼントをと考えていますが
とくに なにもしなくてもなにもいわれないですし、 なにかすると逆になにもしなくていいよ。といわれるので(・・;)

• ぴっぴちゃん。

ぴっぴちゃん。

コメントありがとうございます😊うちも何もいらないと言われますがあげると喜ぶので喜んでほしくておくっちゃいますw

• 2月26日
ぴぴ

いつもお世話になっているので、父の日母の日はちょっとしたお菓子で、誕生日にはプレゼントを贈ってます☺️

旦那は消極的ですが、2人からってことにしてなんか買おう!って私から企画します。(笑)

旦那の兄妹誰もそういうことをしないらしく、とっても喜んでもらえます😂

• ぴっぴちゃん。

ぴっぴちゃん。

コメントありがとうございます😊やっぱりそうですよねw旦那が三兄弟なのでみんなやらなくてw私がやってあげなきゃって(笑)

• 2月26日

義家族のことは私はノータッチです‼️
旦那は独身時代は送っていたんですが、、、

結婚してからは義母に、子どもも生まれたしローンもあるから、、、
と言われたみたいで〜
最近は敬老の日と、5月下旬頃に父の日母の日まとめてお菓子か何か送っているようです〜

みなさん、結婚してから初めて送る人が多いのに😢
なんだか、私と結婚したから何もくれなくなったと思われていそうで恐ろしいです😭

• ぴっぴちゃん。

ぴっぴちゃん。

コメントありがとうございます😊自分のせいって言われると嫌ですよねぇw

• 2月26日
うえ

母の日父の日誕生日は、なしです!好みわからないし、何送っていいかわからん!
お中元とお歳暮送ってます😃

• ぴっぴちゃん。

ぴっぴちゃん。

コメントありがとうございます😊逆にお中元とかおくったことなかったです(笑)

• 2月26日
a.u78

母の日はお花、父の日はお酒をあげています😊
義父の誕生日はスルーですが、義母の誕生日はプレゼント渡しています☺️
私が選んで買っています!
義父とも仲良しですが、何あげていいかわからず旦那も何も言わないのでスルーです😂
でも、いつもよくしてくれて旅行にも連れて行ってくれるので今年からしっかりやっていこうって旦那と話しました😂

• ぴっぴちゃん。

ぴっぴちゃん。

コメントありがとうございます😊うちも毎年いろんなところ連れてってくれるので、何かやってあげなきゃーってなってますw

• 2月26日