※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずか
お金・保険

フリマアプリやオークションで服を売るサイトを教えてください。

最近いらなくなった服などを売ろうと思っているのですが、フリマアプリなどオススメなサイトはありますでしょうか??
またオークションもオススメなどありましたらご回答お願いします(*^o^*)

コメント

みし

LINEモールがオススメです!
手数料掛からないし、運営部もコメントやり取り等にしっかり目を通しているので安心です。
値切り要求のコメントも禁止されているので、メルカリで良くある、買う気の無い値切りはありません。
私は購入も売るのも良く利用します(^_^)

mi♡

私はフリルとメルカリを併用して使っています♡
ただ、売れたときに、手数料が10%かかります( ̄Д ̄)ノ

ちゃんはな

LINEモール、フリル、メルカリの3つしてます(o^^o) ですが、LINEモールはほぼ放置状態です(´・_・`)
商品の出品者更新率が高い、こんな商品でも売れた(笑)コメントが良く来る!っていう動きが多いのは、メルカリ、次にフリルだと思います。
フリルは女性や子供ベビー服等が主ですが、メルカリは男女ベビー服、インテリア系など幅広いカテゴリーがあります(o^^o)

イイねを付けたり消したり、機能を扱いやすいのはフリルかなぁ?と。あと、いきなり購入される事がないので、安心と言えば安心です。
メルカリは急に購入でき支払いも済んでしまうので、良し悪しな感じですかね(´・_・`)

LINEモールは手数料無料というのが1番魅力的ですが、出品更新率は低めな、気がします…
売上金を早く消費したいんですが、欲しい物がなかなか見つからないです^^;

私も最初はどれが良いのかな?と悩んだので、とりあえず片っ端からインストールして、フリル、メルカリ、LINEモールに絞った感じです! 良く使うのはフリル、メルカリになります( ^ω^ )

25歳ママ♡

メルカリが使いやすいし
オススメです♡

ままちゃん

まだあまり知られていないフリマアプリですがdealingというフリマアプリです。

メルカリやフリルのように売る方も買う方も手数料かかりませんよ^ ^

操作方法もメルカリとほとんど変わりません。

ただ、まだあまり知られていないのが難点です(^^;;