※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

埼玉県白岡市伊奈町蓮田市でおすすめの小児科教えてください!

埼玉県白岡市伊奈町蓮田市で
おすすめの小児科教えてください!

コメント

白岡市在住です!
新白岡駅前の奥山子どもクリニックと白岡駅近くの大林内科オススメです(∩︎^ω^∩︎)
奥山子どもクリニックは先生が丁寧に教えてくださいますが先生が粉薬出します。
うちの娘は一時期粉薬飲めなくて大林内科に通いシロップでお薬処方してもらってました。
大林内科は小児科以外にも内科があり大人の方もたくさんいるので混んでます💦
子どももたくさんいますので、小児科は常に混んでる感じです。

ただその2つの医院はとても感じもよく丁寧で親切だと思います😊

• はる

はる

ありがとうございます!
    大林内科気になってました!
    粉薬は大変ですね🤦‍♀️
    ふたつとも調べてみます!

• 1月30日

退会ユーザー

粉薬大変です( ;∀︎;)
    奥山子どもクリニックさん最近久しぶりにかかった時何かの薬はシロップに変えてもらいましたが、他の薬は粉薬でした💦
    ですが、娘が知らぬ間に粉薬も飲めるようになったので大丈夫でしたが粉薬飲めないときはアイスやヤクルトに混ぜて飲ませてってずっとやってました。

大林内科はシロップを希望すれば全部シロップにしてくれた気がします。
    シロップに薬混ぜてくれてたような気がします😅
    ただ大林内科凄く混みます!
    行く時間帯にもよるかと思いますが、行くたびに混んでて予約なしで行くと受付から会計まで2時間くらいかかってます😭

子ども用の絵本とおもちゃ少しありますが、他の子もいるのでわたしは少しおもちゃとか本を持って大林内科行きます。
    大林内科初診は受付しないといけないので、2時間くらいかかりますがそれ以降は予約して行けるので予約して行くほうがおススメです。
    以前はキッズスペースあったのですが、今はなくて待合室みたいなところいっぱいに人います。

• 1月30日
ゆかりんぴ

蓮田駅の目の前にある
須田小児科内科クリニックにお世話になっています!!

平日は20時までやっていて、
土曜日、祝日もやっています!
完全休みは日曜日のみです👍

ホームページで先生の経歴?が細かく書いてあって
信用できる!!と思い通っています☺️

• はる

はる

須田小児科もたくさんの方が通われてるみたいですよね!
    わたしの周りだと須田小児科は
    評価が真っ二つって感じで
    迷ってます😫
    祝日やっているのは
    嬉しいですね!

• 1月30日