※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ🍒
妊娠・出産

検診で骨盤に赤ちゃんの頭がハマっていると言われ、前駆陣痛がなく眠りやすくなった。骨盤にハマると落ち着くものか不安。初めての経験で、前の妊娠では言われなかった。胎動は変わらず。

検診で、赤ちゃん良い感じに降りて来てて骨盤に頭がハマってますねと言われて、
当日からは前駆陣痛も感じず😓
眠り易くなりました。
骨盤にハマると張りとか落ち着くものですか❔❔
初めての経験です・・。
上2人のときは、骨盤にハマってるとかは言われたことありませんでした💦
胎動は変わらずあります。

コメント

3mam

質問の答えじゃなくてすみません😱
私も3人子どもいますが、骨盤に頭ハマるのって出産時にだいぶ下がってきて産まれる前になるものかと思ってました🙄!
どちらにせよ骨盤に頭ハマってるということはもうすぐ会える感じしますね♡頑張って下さい🥰

• さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

私も、生むときにハマってそこでいきんで出てくるのを、骨盤にハマってると表現するのかと思ってました😓
    それとはまた違うのかな❔💦💦

• 1月29日
  • さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

ありがとうございます💝✨

• 1月29日
ゆゆmama

まだ31週ですが30週の検診で赤ちゃんが頭を骨盤にはめててかなりさがってると言われウテメリンと安静中ですがかなり張ります😅💦
ただ私の場合は頚管長と子宮口はしっかりしてるのでそこの違いはあるかもしれません😣

• さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

私も子宮口は閉じているんです😓
    よくわからない~😂💦💦

安静中なんですね、お大事にしてください😌🌸✨

• 1月29日
  • ゆゆmama

ゆゆmama

謎ですね😅
    赤ちゃんが準備に入ったのかもしれないですね😍いずれにしてもあと少しで楽しみですね☺️💕

ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 1月29日