※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^*)
お出かけ

子連れでのディズニーランドについて質問です。1デーパスポートがあり有…

子連れでのディズニーランドについて質問です。
1デーパスポートがあり有効期限が8月末までです。
当初4月頃行こうと思っていたのですがその時息子が2歳2ヶ月、私が妊娠8ヶ月頃の予定です。
1デーパスポートが有効期限延長できると知り出産後来年の4月に下の子が10ヶ月くらいの時に行った方がいいのか悩んでいます。
愛知県から行く予定です。
みなさんなら妊娠中に行くか産後いくかどうされますか?
ご意見頂きたいです。よろしくお願いします。

コメント

ママ

普通の1デーなら延長可能です!
株主は延長できないので注意です💦
ディズニーまで近いのでよく妊娠中も散歩がわりに行っていました💗
妊娠中に行かれた方がいいと思います💗緑のカードも使えるので!

延長できるパスポートをお持ちということですよね?わたしなら今行けるうちに行っちゃいたいですけど、今年でも来年でも4月にしか行けないということなら延長してもいいと思いますよ!

自分が妊娠8ヶ月で行くか、産後に生後10ヶ月の子供を連れて行くかで考えてみて、負担が軽そうなほうを選ぶのがいいかなと思います!今は妊婦のゲストアシスタンスカードもあってないようなものなので妊娠中だから負担がかからないというわけでもないですしね😂娘が10ヶ月でディズニーに行ったときは結構楽でしたよ!

こしあん

お子様、イヤイヤ期〜魔の3歳ですねー(*゚▽゚)
今から計画と助っ人さがして、産後10ヶ月のが良いと思います!
ベビーケアスペースやら、お兄ちゃん対策、休憩場所、ご飯、アレルギー、哺乳瓶使えるようにしとく、とか。

距離や時間、荷物、色々考えてから行った方がいいです^ ^

とのっこ

産後が良いと思います!

2歳2ヶ月だと些細なことでイヤイヤ泣かれて並んで待てるか分かりませんよ💦

しかも妊娠8ヶ月で暴れる子供を抱っこしたりなだめたり、かなり疲れると思います…

ひろ♡ゆい

6/4〜日付の変更はできても、有効期限の延長はできなくなってしまいます。
なので、もし出産後に行く予定でしたらオープン券でもいいので6/3までに変更して有効期限伸ばしておいた方がいいですよ!
6/3までに変更しておけば来年6月まで(5月に変更手続きなら5月、4月に変更手続きすれば4月)が有効期限になりますが6/4以降に変更だと、9月以降の日付指定にはできても有効期限は今年8月までのままになるのでもし新しく変更した日付で行けなくなった場合、有効期限が8月なのでさらに変更できなくなってただの紙キレになってしまいます。
来年4月に行く予定だと、どっちみち8月までに変更しないといけなくて、8月に変更だと11月の分までしか日付指定はできないので、有効期限が伸ばせる6/3までに日付指定のないオープン券に変更した方がいいと思います(*´ω`*)
ちなみに私なら家族3人の最後の旅行として妊娠中に行くと思います♡

さくら

1人目の2歳の誕生日で妊娠中に行きました😊
ランドだったら娘はグズグズならず楽しんでましたよ😄
シーは待ち時間でグズグズなりましたが💦
10ヶ月の子供連れても行けるとは思いますが私的にはアトラクも少しは乗りたかったのと夜まで居たかったので妊娠中に行ってよかったと思ってます😁

(^^*)

まとめてになってしまい申し訳ありません。
回答ありがとうございました。
すでにお腹が大きく大変なので産後に4人で行こうと思います😃
とても参考になりました。
ありがとうございました!