※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

赤ちゃんの物は何を持っていけばいいか、ベビーカーの収納について、免許がないけどベビーカーで病院に行きたい。教えてください。

○近くの所に買い物にベビーカーで行く場合赤ちゃんの物は何を持っていったらいいですかね?近くだから持って行かなくてもいいんじゃないかと思うんですけどやっぱりもっていくべきですよね🤔

○ベビーカーの下の部分の収納が小さくてみなさん何を入れてますか?バックも押し込まないと入らなくて出すのも大変で皆さん何を入れてるのか気になります😌

○車の免許を持ってなくて赤ちゃんも7キロ超えててベビーカーじゃないと入院してたこともあって体力が落ちており骨盤当たりが痛くなります。なのでこらから予防接種なとで病院たくさん行くのでベビーカーで行きたいな~と思ってるんですがダメですかね?


たくさんの質問すいません🙏教えて下さると嬉しいです。

コメント

ひまわり

近くのスーパーならもってってません!
ベビーカーで病院にいっても邪魔にならなそうならいいとおもいますよ!

  • ひまわり

    ひまわり

    私もベビーかの下はリュック入らないのでしょってます。

    • 1月29日
クルン

徒歩の距離によりますが5分〜10分くらいなら私はいつも何も持って行ってないですよ😅財布とハンカチとティッシュくらいです。

小児科はベビーカーでもいいと思いますが診察室など、中が狭かったりするので入り口付近など置ける所があるなら置いておいた方がいいですね。

あい

私もベビーカーでいきますが、外に置いておかないとダメな所もあるので、病院に行く時はリュックの方が安心だと思います^_^
収納は、私のも小さいので、買い物した時に少し置いたりする程度です。
ハンドル部分に荷物フックつけています!

ゆうひ

私は、スーパー行くなら何も持っていきません。

ベビーカーのしたには雨が降ったときにベビーカーカッパを入れてます。
あとは哺乳瓶とかおむつが入ってます。結構ベビーカーのした入りますよ