※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中のアレルギー性鼻炎に悩んでいます。症状が出ていますが、薬が必要か悩んでいます。自力で治した経験がある方、アドバイスをお願いします。

こちらのカテですみません。

妊娠中アレルギー性鼻炎になった方いませんか?
一昨日あたりから咳、くしゃみ、鼻水鼻づまりで何年かぶりのアレルギー性鼻炎になりました。

病院はまだ受診してませんが、こういう場合薬もらった方が早いですかね 😓

自力で治した方などいましたら、どういったことをしたのか教えてください🙇‍♀️

コメント

◎

自力で一週間無理で産婦人科で漢方の薬もらってます(>_<)

  • ママリ

    ママリ

    自力で治すのやはり厳しいですよね😂出産が迫ってるのもあってなんだか今更…って変な考えも出てきてしまって😞
    漢方どうですか?効いてますか?😣

    • 1月29日
  • ◎

    激マズですがこまめに鼻水とたん出して
    少しは落ち着いてきています(>_<)

    • 1月29日
  • ママリ

    ママリ

    漢方まずいのがネックですよね 😞
    この歳でも粉タイプの薬飲めなくて、、漢方しかないんですかね 😞
    ありがとうございます😂

    • 1月29日
  • ◎

    漢方と漢方をとかしたシロップみたいなの貰いました!
    どちらも激マズで漢方はオブラートに包んでます(>_<)
    りんごジュースで飲むと苦味が和らぐと聞いて
    ずっとりんごジュース飲んでます*\(^o^)/*

    • 1月29日
  • ママリ

    ママリ

    りんごジュースですか!それなら何とか飲めそうな気が、、😂
    やはり病院で処方してもらいます!

    • 1月29日