※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛末(あゆみ)
妊活

生理が遅れているため病院で検査し、子宮卵管造影検査を勧められました。造影検査後に人工受精で妊娠した経験のある方いますか?

今月の生理がまだ来なくて久しぶりに病院に行って見てもらい、排卵の後がありました‼️
生理がきたら子宮卵管造影検査をするように言われました❕❕造影検査をして人工受精で妊娠した方いますか⁉️

コメント

らら

はじめまして。私は不妊治療に通ってしばらくしてから卵管造影をし、ちゃんと排卵してるということは確認されたけどタイミング法では妊娠しませんでした。その後人工受精にステップアップし3回目の治療で妊娠しました。

• 愛末(あゆみ)

愛末(あゆみ)

コメントありがとうございます。
    希望が出てきました😊
    ありがとうございます。

• 1月29日
  • らら

らら

人工受精をもっと何度も何度もしたり、その先までステップアップしたりした方からすると、たった3回目で早かったと言われるかもしれませんが、私にとっては先の見えない長い道のりでした。どうか、自分を信じて、先生を信じて進んで行ってください。

• 1月29日
nico(34)

人工受精はしてません。
卵管造影後タイミングで授かりました😌

• 愛末(あゆみ)

愛末(あゆみ)

コメントありがとうございます。
    私は、タイミング取れないので人工受精します😅

• 1月29日
ふたりめ

1人目は卵管造影し右側卵管閉塞気味と言われ、AIH4回目左側からの排卵時に妊娠しました。
2人目は卵管造影し両側ともしっかり開通しており、AIH8回目右側からの排卵で現在妊娠中です。